人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイへ新婚旅行

仕事が忙しくて延期に延期を重ねていた新婚旅行にやっと来ました016.gif

ハワイに来て今日で8日目058.gif058.gif
仕事を忘れて遊び倒していました!
遊び疲れて今日はホテルのプールサイドでのんびりとネットです。

まずハワイに来て真っ先にする事は、とにかく日本人だらけのワイキキから逃げる事。そのためにはレンタカーが必需品です066.gif

ハワイへ新婚旅行_e0046950_6543690.jpg


本当はこの車、シボレーのHHRを借りたかったんです。
当初はHHRを買う予定だったんですが、日本での取り扱いディーラーのあまりの少なさにメンテナンスの事を考えて諦めました(>_<)ゞ

でも、こうして実物、しかも希望してた赤のHHRを見ると、やっぱ可愛いよね〜と嫁さんと2人で眺めていました053.gif053.gif

HHRの代わりに買った車は9月に発注してまだ届きません。
今頃は工場で作っているのか、それとも日本に向けての船の中か。。。

嫁さんは乗り込んだ車を見て『これ、なんて言う車????』
と聞いてきます。
以前、RENGE ROVERの事をランゲロバと呼んだ嫁さん005.gif
NATUREの事をナチュレと言っていた嫁さん005.gif
DOLEの事をドーレと呼んでドーレバナナ、ドーレパイナップルと思い込んでいた嫁さん005.gif

今回はLINCOLNをリンコリンと読むんだよと教えてあげました037.gif
素直に納得する嫁さんが不思議です。。。

ハワイへ新婚旅行_e0046950_658547.jpg


レンタカーで移動すればツアーや観光バスが来ない所では、さすがに日本人の姿も皆無。
こんな綺麗な大きな波の海岸もじもっちサーファーがぽつりぽつりいるだけで貸し切り状態で楽しめます。

ハワイへ新婚旅行_e0046950_70815.jpg



ハワイへ新婚旅行_e0046950_7121932.jpg


けどココは有名らしくバンには日本人のサインも発見!!!!

ハワイへ新婚旅行_e0046950_7133453.jpg

そんなこんなのハワイでしたが、あとはホテルのガーデンパーティーで豚の丸焼きを食べたら帰る準備です。
本当はあと10日ほどあればゆっくり出来るんですが。。。
でも今回でハワイの土地勘もついたし、それはそれで次回のお楽しみにとっておきます041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


ハワイへ新婚旅行_e0046950_714588.jpg



ハワイへ新婚旅行_e0046950_7153982.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
by nightflyer1001 | 2009-01-12 07:18 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31