人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真だけの結婚式

今回はクリエーターさん夫婦を撮影させて頂きました♪

新婦さんはグラフィックデザイナーさん。

新郎さんはコマーシャルカメラマンさん。

私たちのホームページを見て、このカメラマンになら撮ってもらっても良いとなって遠くから奈良まで来て頂けました001.gif

本当に、ありがとうございます016.gif016.gif016.gif

それにしても愛車のポルシェにカメラ機材を積んで撮影に行くって話にはビックリ!
なんせ僕たちの車は機材の積み下ろしのせいでボディーに傷だらけですもん007.gif

超かちょいいポルシェに傷は付かないのかなぁ・・・

写真だけの結婚式_e0046950_10173970.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_10175437.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_1018123.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_10182332.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_10183497.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_10184572.jpg


眼鏡も車も服装も全ておしゃれで格好良かったですが、婚約指輪、結婚指輪、結婚記念時計も、超かっちょよかったです070.gif070.gif

写真だけの結婚式_e0046950_10215481.jpg


撮影前に2人ともがクリエーターさんだって事を聞いていたので、撮るときに僕が緊張するかなぁ〜と思ったのですが、結局はいつものバカっぷりそのままの勢いで撮影してました ・・・

撮影中には新郎さんに『こうした方がいいよってのがあったら教えてくださいよ〜』なんて無理なお願いまでしてました037.gif037.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
by nightflyer1001 | 2008-09-21 10:19 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31