人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティ新幹線

少し仕事が一段落した所で、曾祖母(ひーばーちゃん)の所にひ孫の顔を見せに行きました。といっても広島県の福山市なので奈良から意外と近いです。新幹線を使えば、あっというまです。最後に来たのはアーちゃんがハル君くらいの時。もちろん記憶は無いそうです。そしてハル君は初めてです。でも子供達にとったら家族揃っての旅行ってだけで楽しくて仕方がないかんじです。特に行きは500系のこだま、キティ新幹線なので、それだけでテンションマックスです。そんなこんなで、まずは大和路快速で新大阪へ向かいます。

キティ新幹線_e0046950_21042498.jpg

キティ新幹線_e0046950_21042551.jpg

そしてやってきたキティ新幹線は8両編成です。キティ新幹線は1号車が特別仕様に内部が改装されて小さなカフェとお土産物コーナーになっています。そして2号車はシートや内装がキティ新幹線仕様になっている自由席です。なので多くの人は、この2号車に乗ろうとするので、当然、混雑します。なので我が家族はその反対側、8号車に乗り込みました。ここは運転台があったりの持つ置き場が広かったりする上に、乗ってくる人も少ないので貸切り状態です。今回の旅行は子供3人、大人が5人なので、好きに席が移動できる8号車が快適でした。

つづく
キティ新幹線_e0046950_21042740.jpg


キティ新幹線_e0046950_21042997.jpg

キティ新幹線_e0046950_21043091.jpg


by nightflyer1001 | 2019-01-27 10:16 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31