人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都鉄道博物館


今年の撮影も一段落し、そして撮影後の画像処理も一段落しました。年内の私の残りの仕事は来年の新規プロジェクトに向けた打ち合わせです。でも年末ギリギリまでお客様へ納品する写真集が仕上がってきます。検品と発送は主に敬子さんの仕事です。なので、無理言って早朝からしてもらった打ち合わせが終わると、ハル君を連れ出して敬子さんの仕事の時間を作りました。

京都鉄道博物館_e0046950_20255733.jpg

京都鉄道博物館_e0046950_20255833.jpg

そして、やってきたのは京都の鉄道博物館です。年内の営業は今日で最後ってこともあってでしょうか。いままで何回もここにはやってきましたが、こんなに混雑してるのは初めてです。そして、その多くは小さな子供を連れたファミリーでした。

京都鉄道博物館_e0046950_20255975.jpg


ハル君も、お兄ちゃん、お姉ちゃんの影響でしょうか。電車がすごく好きです。家を連れ出す時も、家のおもちゃで遊びたくて出たがらなかったのですが、電車乗りに行く人!って声をかけたら笑顔で手を上げて駆け寄ってきました。奈良、京都間も電車、行った先でも電車。今日のハル君、車内でもどこでも泣いたりグズルこともなく終始ニコニコさんでした。


京都鉄道博物館_e0046950_20260192.jpg




by nightflyer1001 | 2018-12-29 20:25 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31