人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティー第二弾

今日は大忙しの1日。朝から広告用撮影の打ち合わせ。午後から撮影。夕方は前撮り希望のカップルと打ち合わせ。それが終わると大急ぎで誕生日パーティーの第二弾の準備です。ヒロキンも張り切って夕方の6時には風呂に入って準備万端です。

誕生日パーティー第二弾_e0046950_18575916.jpg

ケーキはいつものハルで特注です。素材や味などの希望を伝えると、そのリクエストに合うようにケーキを作ってくれます。うちはいつも果物いっぱい、甘さ控えめが基本です。今回はスポンジ少なめ、ぶどうの山盛りでした。


誕生日パーティー第二弾_e0046950_18580072.jpg

上にもられたぶどう、もうコレだけで美味しいです。ハルくん、そのぶどうを狙って身を乗り出しますが、アーちゃんはしっかりガードしてケーキを守りきります。今日も1日あそんだなぁ〜ふぅ〜めっちゃつかれたわぁ〜と言いながら牛乳を一気飲みする姿は、おっさんみたいでした。


誕生日パーティー第二弾_e0046950_18580292.jpg

誕生日パーティー第二弾_e0046950_18580321.jpg

誕生日パーティー第二弾_e0046950_18580595.jpg





by nightflyer1001 | 2018-09-18 19:22 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31