人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告用写真の打ち合わせ

今日は午後からの撮影の前に朝から広告用写真の打ち合わせでした。対応して下さったのは今の天皇陛下に召し上がっていただく料理を作ったり、朝日新聞社主の専属料理人をされてた方です。

広告用写真の打ち合わせ_e0046950_11390387.jpg

ちょっと試食してみますか?と言って出してくれたのが豚の角煮です。私は料理をしないので分かりませんが、料理をする人から見たら写真だけでその違いが分かるそうです。見た目の違いがわからない私ですが、味の違いはちゃんとわかりました。最高においしい豚の角煮でした。ちなみに写真はiPhoneでテスト的に撮っただけです。本番撮影は来週です。

広告用写真の打ち合わせ_e0046950_11390505.jpg



by nightflyer1001 | 2018-09-18 11:50 | 結婚式カメラマン仕事

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31