人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回もする誕生日会

もうすぐアーちゃんの誕生日です。数日前からそわそわしてるので良くわかります。何日も前から楽しみにしてるなんて、どんだけ誕生日が嬉しんでしょうね。で、今日、仕事から帰ってきたら誕生日会の準備が始まっていました。あれ?今日は誕生日とちゃうねんけど・・・

何回もする誕生日会_e0046950_22351988.png


どうやら何回にも分けてパーティーをするらしいです。今日も大きなケーキをカットしました。明日も誕生日会をして、また別のケーキをカットするそうです🎂🎊🎉

何回もする誕生日会_e0046950_22353194.jpg
何回もする誕生日会_e0046950_22353830.jpg

そして、アーちゃんが手作りして自分へのプレゼントの品はお父さんスイッチでした。それでお父さんを自分の好きなように操縦するのが誕生日の楽しみらしいです。

何回もする誕生日会_e0046950_22354447.jpg



by nightflyer1001 | 2018-09-17 22:41 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31