人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しそうめんの機械で遊ぶ盆休み

長男は小学校なのでなが〜い休みに入っています。でも長女と末っ子は昨日まで保育園でした。そして、やっと今日から保育園が休みです。週末までの5日間、遠出をせずにのんびりと過ごします。と言うのも夏はオフシーズンなので毎年、2週間くらいの休みを取って家族旅行に行ってたのですが、今年は3日おきくらいに仕事が入っています。なので、せいぜい日帰りで近所に行くくらいしかしてあげる事ができません。

流しそうめんの機械で遊ぶ盆休み_e0046950_14310166.jpg

で、今日は朝からコストコに行ってきました。通常は10時オープンなんですが、お盆の時期は混雑するので9時には開くだろうと思って早めに行ったら予想はバッチリ!入口の目の前に車も停められ混雑する前に買い物を済ます事ができました。子供達のお目当はもちろん、ビッグサイズのお菓子です。そして、さっさと買い物を済ませて帰ってきたら、水遊びが始まりました。

流しそうめんの機械で遊ぶ盆休み_e0046950_14310192.jpg

自宅に入るとアマゾンの大きなダンボールが置いてありました。中身は流しそうめんのセットです。数日前から、これで流しそうめんをするのを楽しみにしていた二人ですが、晩御飯まで待ちきれません。風呂場に持ち込んで、おもちゃとして遊んでいました(^。^)"
流しそうめんの機械で遊ぶ盆休み_e0046950_14310110.jpg





by nightflyer1001 | 2018-08-20 14:39 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31