人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理好きな子供たち


お兄ちゃんの料理好きの影響を受けて、アーちゃんもいつも自分で料理を作りたがります。本格的に作り出したのは3歳くらいからでしょうか。今ではお好み焼きならキャベツを切って粉を練って混ぜるくらいまでは二人だけでできるようになりました。でも、最後の卵を割って入れるのは難しいんですよね。お兄ちゃんは、手出しはせずに口出しだけで心配そうにみています。失敗して殻が入ってしまったら、お兄ちゃんが取る役目です。

料理好きな子供たち_e0046950_07164952.jpg

そーそー、近所のパン屋さんで珍しいパンを見つけました。スイカの形をしたメロンパンです。スイカなん?メロンなん?どっちなん?と関西人なら突っ込みたくなりますが、ちゃんとメロンパンの味がします。そして、黒いタネもちゃんとあります。本当のスイカならタネは捨てますが、これはチョコレートで出来たタネなので、一生懸命にタネを取って食べていました。そんなこんなの今年の夏、猛暑も少し和らいで少しずつ秋の気配を感じ始めました。

料理好きな子供たち_e0046950_07165855.jpg
料理好きな子供たち_e0046950_07170487.jpg

これはキキフォトワークスの日記です。
記念写真から広告用の写真撮影
自分のカメラで撮る商品写真のアドバイス
撮影した写真のSNSでの使い方まで
キキフォトワークスにご相談ください。


by nightflyer1001 | 2018-08-15 07:24 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31