人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中な事

小学二年生ともなると、ハマったことには無我夢中になります。風呂も食事も忘れて一心不乱に取り組みます。その反動で興味のないことにはまったく見向きもしないのは確実に両親からの遺伝やと思います(^。^)"

夢中な事_e0046950_08454908.jpg

このレゴも、半年くらい前から誕生日プレゼントで何がいいのか、自分で散々調べた上で決めたモデルです。対象年齢はもっと上なので本当に作れるのかどうか不安でした。途中、間違ったところがあってうまくいかず、嫌になった事も何回もありましたが、その時はちょっと角度を変えて見て見るとか考え方を変えてみるとか。そういったアドバイスだけをして手は出さずにいましたが、なんとか一人で完成させました。それにしても最近のレゴはすごいですね、エンジンの内部にはちゃんとピストンもクランクもあって動作します。そして車軸にはデフまであってちゃんと内輪差を解消していました。

夢中な事_e0046950_08455760.jpg

そしてこの夏、ハマっているのは野菜です。最初は畑が欲しいと言い出した時にはビックリです。どうやら何かを育てる事が好きなようです。なので買い物といってもゲームやおもちゃではなく、土やタネを買う事が増えました。

夢中な事_e0046950_08460424.jpg

これはキキフォトワークスの日記です。
記念写真から広告用の写真撮影
自分のカメラで撮る商品写真のアドバイス
撮影した写真のSNSでの使い方まで
キキフォトワークスにご相談ください。


by nightflyer1001 | 2018-08-14 11:40 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31