人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日前後

うちの長男、妹と弟ができてとても嬉しそうです。いつも、一緒に遊んでくれたり面倒を見てくれたりします。でも、嬉しい反面、ちょっとストレスもあるみたいです。そのストレスは兄弟にじゃまされないで自由に遊べない、両親と昔のようにゆっくり過ごせない。口には出しませんが、そんな感じのようです。

誕生日前後_e0046950_08470259.jpg

そんな長男に時間のプレゼントをしました。誕生日のプレゼントとは別に、妹、弟が保育園に行っている間にゆっくりと時間を過ごします。幸いな事に誕生日の近くで小学校の創立記念日の休みがあります。しかも平日です。なので、ゆっくりと一緒の時間を過ごしてあげました。

誕生日前後_e0046950_08470838.jpg

そして家に帰ってきたら、前から作りたいって言っていたピザ作りです。長男は料理するのが大好きです。料理だけでなく何事も自分で色々することが好きなようです。こちらはあまり口出しせずに、好きなようにピザ作りを楽しませてあげました。

誕生日前後_e0046950_08471472.jpg
誕生日前後_e0046950_08472040.jpg
これはキキフォトワークスの日記です。
記念写真から広告用の写真撮影
自分のカメラで撮る商品写真のアドバイス
撮影した写真のSNSでの使い方まで
キキフォトワークスにご相談ください。



by nightflyer1001 | 2018-08-09 19:30 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31