人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆さま読み


アーちゃん、絵本でもなんでも、わざと逆さまに持っている事が多いです。最初はふざけてやっているのかと思ったのですが違いました。逆さまに持った絵本を普通に読むのが面白いみたいです。なんで、そんな事するんだろうと思ったら・・・

逆さま読み_e0046950_23043183.jpg

どうやらヒロキンの影響みたいです。ヒロキンは昔からアーちゃんに絵本をよく読んであげてました。そしてヒロキンなりの気遣いでアーちゃんからちゃんと見えるように逆さまに持って読んであげていました。そして、アーちゃんは自分で字の読み書きができるようになった時、それが不思議だったようです。なので、ヒロキンの真似をして逆さまに持って読むのをやっていたようです。

逆さま読み_e0046950_23043108.jpg

そんな、4歳なりの子供らしい好奇心旺盛なアーちゃん。でも、食べ物の好みは渋いです。キンピラゴボウとかタコの刺身が大好きです。

逆さま読み_e0046950_23043166.jpg
👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇




by nightflyer1001 | 2018-03-18 20:25 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31