人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古物雑貨

もう、30年くらい前に行きつけになっていた喫茶店。そこのマスターがお店を閉めた後、古物雑貨を開いていました。前の道を通ることはよくあっても、ちょっと気がつきにくいお店で、よく素通りしていました。いままで1回だけたちよった事はあっても車を運転してたら、つい通り過ぎてしまいます。

古物雑貨_e0046950_08192341.jpg
古物雑貨_e0046950_08192341.jpg

で、久しぶりに覗いたらお店の中は人がいっぱいでした。二言三言、少し話しただけだったので、また機会があれば立ち寄ってコーヒーでも飲みたいと思います。あ、ちなみに店内はカフェ営業もしていて、美味しいコーヒーも飲めます。

古物雑貨 やまぼうし商会
〒639-1117 奈良県大和郡山市番条町573-1
OPEN
: 12:00~18:00
CLOSE
: 木曜日※仕入時休む事あり

ホームページ

古物雑貨_e0046950_08192450.jpg
古物雑貨_e0046950_08192423.jpg
古物雑貨_e0046950_08192329.jpg

👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇


by nightflyer1001 | 2018-03-18 06:22 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31