人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが町のミレー、落ち穂拾い

うちは、ど田舎です。回りは畑と田んぼが広がるのどかな奈良の景色が広がっています。日の出から日没まで太陽を遮るような高い建物はありません。その代わりに怪しいカカシが町のあちこちにあります。

昼間はいいのですが、夜は街灯もない真っ暗な田舎道、いきなりこれが目の前に現れたらドキッとします。でも、子供は全然怖がらないし怪しいとも思っていないようで、そこにいるのが当たり前のようです。通園通学の途中で毎日のように見てるからなんでしょうか。

そんな、アーちゃん。最近のお気に入りは、お父さんベッドです。私をうつ伏せにさせて、背中の上でゴロゴロするのが好きなようです。まぁ、たしかにこんな大きな背中があったら、寝転んでみたいと思う気持ちはよくわかります。どこかに私の5倍くらい大きな背中の人、いないかなぁ〜

わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22015264.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22015268.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22015255.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22015180.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22015122.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22023446.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22023419.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22023322.jpg
わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22023340.jpg

わが町のミレー、落ち穂拾い_e0046950_22060033.jpg

👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇








ほっとフォトコンテスト





by nightflyer1001 | 2018-03-12 22:12 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31