人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供的大雪警報

やっと春らしくなってきました。そろそろタイヤもスタッドレスからノーマルに履き替えですね。

それにしても今年の冬、特に年が明けてからの冷え込みは強烈でした。でも、あれだけ冷え込んだのに奈良で雪が積もったのはたったの1日だけ、それも、ほんの少しで翌日には綺麗さっぱり溶けていました。大人には積雪は迷惑なんですが子供にとったら嬉しいんですね。そんな雪が積もった日以降、今日は寒いから雪積もる?と毎日のように聞いてきました。そんなある日。アーちゃんが興奮した声で叫びながらやってきました。

おとーさん!外めっちゃ雪積もってる!

で、慌てて見に行ったら、こんな感じでした・・・そして、アーちゃん、さらに嬉しそうに言いました。警報でて保育園休みかな!?

おいおい!雪が楽しみなんじゃなくて、保育園が休みになってほしいだけやん。と、子供ってかわいいなぁと思ったのに、そのリアリストぶりに愕然としました。

子供的大雪警報_e0046950_21472814.jpg
子供的大雪警報_e0046950_21472857.jpg

👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇





小さい春、みーつけた!



by nightflyer1001 | 2018-03-12 21:56 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31