人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人三様

あいも変わらず子供達に振り回されながら仕事をしています。子育ての隙間を狙って必死で仕事してる感じです。アーちゃんは散らかしたまま片付けしない。ヒロキンは、激しく遊んでいろんな物を壊す。そしてハル君はお兄ちゃん、お姉ちゃんと同じことを出来ると勘違いしてるので、危なくて片時も目が離せません。

三人三様_e0046950_19190233.jpg

それでも、世間を騒がすような家庭内の問題は何一つなく、なんだかんだと言いながら楽しく子育てと仕事を両立させています。ちょっと仕事を集中する時間が減った分、いろんな仕事上の問題がありますが、それは1つ1つ、焦らず解決するしか無いですね。神様が、今しかないから仕事ではなく子供の方に目を向けるように仕向けてくれたのかもしれません。

三人三様_e0046950_19190241.jpg

寝たふりしてるような写真ですが、睡魔の限界がきて、でも何故かベッドには行かずにわざわざこれを出してきて中に入って寝ています。こんな姿を見ていると、冬の寒い日、家の駐車場まで帰ってきたのに睡魔の限界で車の下に潜り込んでエンジンの余熱を感じながら寝てた自分の過去を見てるようです。

三人三様_e0046950_19201966.jpg

👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇







ほっとフォトコンテスト





by nightflyer1001 | 2018-03-06 19:28 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31