人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日近し!

今日は京都で朝一の撮影です。下見も事前にしておきたいので早朝出発です。なので朝の4時30分から仕事をしていたのですが・・・すると何故かこんな時間にアーちゃんが起きてきました。今日は天気も良く暖かくなる予報だったので、みんなでお弁当を持って近くの公園に行く計画をしているそうです。そしてアーちゃん、早くお弁当を作りたくて、朝早くに目が覚めて眠れない様子。結局、5時に起きて敬子さんと一緒にお弁当作りをしていました。

夏日近し!_e0046950_19021455.jpg

そしてお弁当が出来上がったのが6時すぎくらい。そしたらアーちゃん、早く公園に行こう!と言い出します。いやいや、朝が早すぎるしお兄ちゃんもハルくんもまだ寝てるし、それに君、まだパジャマやん!

夏日近し!_e0046950_19021421.jpg

そして私は一人、京都まで仕事でお出かけ。そんな私のためにちゃんとお弁当を用意してくれていました。今日の京都、気温がグングン上がって撮影してると汗だくです。よし!決めた!今夜は焼酎ではなくビールにするぞ!

夏日近し!_e0046950_19021469.jpg
夏日近し!_e0046950_19021587.jpg

👉 お宮参りのインスタグラム

👉 七五三のインスタグラム

👉 ツイッターもあります

👉 Facebookページもあります。

ホームページはこちら
👇





ほっとフォトコンテスト





by nightflyer1001 | 2018-03-04 19:10 | 結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31