人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線上野駅で走る

上野駅で新幹線を見て興奮状態で走り回るアーちゃん。この興奮は帰りの飛行機に乗っても収まらず、目がギンギンギラギラでさりげなく👀お昼寝をパスな状態。

と思ったら、大阪伊丹空港に着陸5分前にスイッチが切れたように爆睡。こうなったら起きません😅仕方がないので左手だけでアーちゃんを抱きます。機内に持ち込んだ私とアーちゃんの手荷物は右の肩へズシリと☠️

そして、ターンテーブルで受け取った機内預けの荷物を右手でガラガラ引きながらリムジンバスまで徒歩移動。バスに乗るも、シートに寝かそうとしたら暴れて嫌がるので左手で抱っこしたまま何とか自分は座ったところでバスは発車。

アーちゃんを抱っこしてるので右肩の手荷物を下ろす事も出来きずに40分揺られて阿部野橋へ。そこから、また左手はアーちゃん、右肩は手荷物、右手で荷物をガラガラ引きずりながら天王寺駅まで歩く🚶🏻

電車に乗っても、やはり座席に下ろそうとしたら嫌がって暴れるので、左手アーちゃん、右肩手荷物、右手と右足で大きな荷物が動かないように押さえつけながら、立ったまま電車に揺られる事25分。駅について改札出たところで、やっとお目覚め。そしてアーちゃんをベビーカーに乗せると、アーちゃんから嬉しいお言葉が!

おとーしゃん‼️
おうちまで走って押して😍

もちろん、徒歩10分の距離をノンストップでゆっくりめの走りで5分ほどで到着。敬子さんにアーちゃんを引き渡して一息入れてると・・・

おとーしゃん‼️
自転車に乗せてどこか遊びに連れてって😍

約50分、自転車で二人乗りして、帰ったら夕食。そして昨日、今日と留守にした間に溜まった仕事を片付けながら、気分転換にこれを書いてる54歳の私は、20代、30代の頃よりも重負荷での持久力は確実に上がってるとニヤニヤしてるM体質なのかもしれません😆




神前式...前撮り写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


by nightflyer1001 | 2017-06-30 20:46 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31