人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランド

今日はハル君とヒロキンは敬子さんと、敬子さんの妹と一緒にお出かけしました。ヒロキンは保育園を卒園し小学校の入学式までは休みです。そして今日は新学期が始まってるので他の子は学校です。て、ことは春休みで混んでる所は、今日はガラガラのはず。そしてアーちゃんは保育園です。なので今日のお出かけをヒロキンは楽しみにしていました。ハル君も嬉しそうです。

レゴランド_e0046950_20193658.jpg

で行ったのは名古屋につい最近オープンしたレゴランドです。でも、今日の名古屋の天気予報では降水確率が100パーセントです。せっかく楽しみにしてたのに雨予報なのでヒロキンはご機嫌がチョー悪くなりました。なので、いつもは仕事の時しか気象情報は詳しく見ないのですが、昨晩は真剣に調べました。

レゴランド_e0046950_20190346.jpg
レゴランド_e0046950_20190470.jpg

で、自分なりに出した結果は、降っても大したことはない。傘がいるかいらないかくらいで、もしかしたらほとんど降らないのではないかって結果です。でも、こればっかりは断言できないので、パソコン上に開いたいろんなデータを見せてヒロキンに説明しました。

レゴランド_e0046950_20190371.jpg

雨予報やけども行っておいで。全然大丈夫かも知れへんから。でも、もし雨が降ったら室内のアトラクションで遊んでおいで。そして雨が小雨の時に外で遊ぶように。そして、新学期が始まって人が少ないのに加え、この雨予報でもっと人が少なくなってラッキーかもしれへんからと。

レゴランド_e0046950_20190472.jpg

ヒロキンは敬子さんと一緒にいっぱい遊びたいのに、いつもアーちゃんやハル君のために我慢してくれています。そんなヒロキンに神様からのご褒美でしょうか!私の予報は見事に的中し、曇り空で雨はほとんど降らなかったそうです。そしてレゴランドはガラガラで、どのアトラクションも待ち時間ゼロで、同じアトラクションに5回連続とかで遊んだそうです。

レゴランド_e0046950_20190434.jpg
レゴランド_e0046950_20190526.jpg
レゴランド_e0046950_20190415.jpg
レゴランド_e0046950_20190545.jpg
レゴランド_e0046950_20190590.jpg
レゴランド_e0046950_20190673.jpg
レゴランド_e0046950_20193521.jpg
レゴランド_e0046950_20193508.jpg
レゴランド_e0046950_20193627.jpg

そして、アーちゃんは今日は延長保育です。そして私の仕事が終わってから二人で大好きなお寿司に行って大満足です。ヒロキンがレゴランドに行くと知ったら、絶対に一緒に行くと言い出すので、今日はヒロキンの入学準備の物を買いに遠くまで行ってるって事にしてレゴランドは内緒にしていました。でも、次はアーちゃんが卒園して入学式までの間に、こんな日がくる番ですね。


レゴランド_e0046950_20193657.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



by nightflyer1001 | 2017-04-07 20:20 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31