人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園さぼり

お兄ちゃんは無事に卒園式を終えました。でも保育園なので今月一杯は登園します。まぁ、もう登園していない子も多いので自由登園みたいなもんですね。て事で今日は保育園を休みました。そして小学校に持っていく持ち物を自分で準備していました。

保育園さぼり_e0046950_17580273.jpg

でも、こちらは仕事があるので一緒に遊ぶことができません。そうなると暇になってきたようで何かお手伝いをしたいと言いだしました。それじゃという事で、廊下と階段の拭き掃除に励んでもらいました。

保育園さぼり_e0046950_17580340.jpg
お姉ちゃんはというと・・・お兄ちゃんにつられて保育園をサボりました。でも仕事があるので一緒に遊んであげる事ができません。すると二人で赤ちゃんの子守をしてお手伝いしてくれました。
保育園さぼり_e0046950_17580291.jpg

とりあえず、スヤスヤと眠ります。そして私の大きな服に包まるのが気に入ったお兄ちゃん、そのまま気持ち良さそうに寝てる姿は、まるで赤ちゃんのようでした。

保育園さぼり_e0046950_17580258.jpg
保育園さぼり_e0046950_17575387.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



by nightflyer1001 | 2017-03-28 21:56 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31