人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な3才

ヒロキン、一生懸命にレールを組んでます。

最近では電車を単に走らせるだけでは満足しません。

それなりにこだわりがあって、どんなルートで走らせるか。

それに適したレールはどれか?

自分なりに試行錯誤してつなげて行きます。

その様子をアヤナちゃんが不思議そうにずっと見ていました。

不思議な3才_e0046950_1935445.jpg

不思議な3才_e0046950_1935515.jpg


するとヒロキン、突然カメラを持ち出します。

しかもフィルムカメラです。

巻き上げてシャッターを切る目は真剣です。

不思議な3才_e0046950_1935625.jpg


で、どうするのかと思ったら電車を撮ってるつもりのようです。

レンズは全然違う方向むいていますが・・・



よし とれた


さいこう けっさくだ



と自画自賛です(^。^)"


不思議な3才_e0046950_1935794.jpg


そして何故か電車を観察する姿勢は(^。^)"


寝転び直立不動

不思議な3才_e0046950_19115931.jpg

不思議な3才_e0046950_19115956.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
by nightflyer1001 | 2013-12-26 21:39 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31