人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影済んで日が暮れて

撮影から帰ってきたら、仕事はてんこ盛り。

まずは今日1日、外にいてる間に来たお客さんからのメールの返信。

それと今日の撮影データの後処理とブログやFacebookなどへの投稿。

その間、僕は風呂上がりのアヤナちゃんを片手に抱いて右手だけで仕事です。

そして敬子さんがヒロキンを風呂に入れます。

その後、ヒロキンを寝かしつけた所でアヤナちゃんもベッドへ。

アヤナちゃんを抱いての片手仕事が約3時間(^。^)"

生後2ヶ月で6キロにまで成長したアヤナちゃん・・・

そろそろ片手抱っこ3時間がキツくなってきた(-。-;)

撮影済んで日が暮れて_e0046950_2120498.jpg

撮影済んで日が暮れて_e0046950_21205089.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-11-20 21:28 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31