人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院してきました。

敬子さんと朱那ちゃんが無事に退院してきました。

ヒロキンも敬子さんの実家から戻り家族全員が揃いました(^。^)"

ヒロキンですが、親ばかならぬ お兄ちゃんばかになっています。

病院ではガラス越しの面会しか出来なかったのです。

なので、よっぽど嬉しいんでしょうか。

ずっと朱那にかまっています。


あやなちゃん て ちいさいね


あやなちゃん かわいいね


あやなちゃん しゃべったね


きょうから みんないっしょに ねようね




そんな事をずっと喋りながら走り回っています。

なので、ヒロキンの写真が撮れません(>_<)

退院してきました。_e0046950_2112887.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-09-23 21:06 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31