人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指注意

一部の人はご存知ですが、僕は骨折や縫い傷が非常に多いです。

両手両足、あばら、踵、鎖骨、顔面にいたるまで骨折と全身にある縫い傷。

そして、一番最近の骨折と縫い傷は5年くらい前です。

右手人差し指を車のドアに指を挟みました。

しかも、ドアーが指を挟んだまま完全に閉まりました。

ガチャっと・・・

その狭い隙間から生えてるような自分の指の光景が非現実的でした。

暫く何が起こったのか分からず、じっと見ていました。

そして、挟んでる事に気づき、そっとドアーを開けてみると・・・


そこには饅頭を踏みつぶしたように皮膚が裂け肉がはみ出し・・・

まるでスプーンのように根元は細く先は煎餅のような指がありました。

すぐにサラダボウルに氷と水を入れキンキンに患部を冷やしました。

まずは応急処置をしながら病院に行くべきか、自分で縫えるのか。

じっと観察してましたが、ちょっと自分では無理そうなくらい肉がはみ出てる。

て事で、粉砕骨折と5針の怪我でした。


その様子の一部始終を横で見ていた敬子さん。

ヒロキンが自分で車のドアの開け閉めをする時、必ず注意します。


お父さんのように指挟まないように気をつけてね!

挟んだら痛い痛い、ぺちゃんこ



それを聞かされていたヒロキン♪

僕と2人で車に乗る時にかならず聞きます。



おとーさん


ゆび はさむ?




今でもキーボード打つ時に軽い痛みが来ます(-。-;)

指注意_e0046950_176885.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-07-17 00:31 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31