人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせの時の秘密兵器

打ち合わせの時、新婦さんが話の中心になる事が多いです。

ウエディングの写真なんで、どうしても、そうなりますよね(^◇^;)

でも、うちの場合、全然関係ない話で新郎さんと盛り上がる事が多いです。



あの・・・

ちょっと聞いていいですか?

そのマークは・・・

どうして付いてるんですか?




と打ち合わせで使うMacやiPhoneを見て聞かれる事が多々あります。

打ち合わせの時の秘密兵器_e0046950_1128723.jpg


これですか?

もちろん、本国からの支給品です。




そして、おもむろに打ち合わせ用の赤いバインダーも見せます。



これは本国から来た作戦指示書です。


打ち合わせの時の秘密兵器_e0046950_1128216.jpg



さらに続きます。


これは宇宙通信です。

相手はア・バオア・クー。

データ共有用のNASです。




打ち合わせの時の秘密兵器_e0046950_11282874.jpg


その延長で、F15とかBf109とかFw190で盛り上がる事もあります。

敬子さんと新婦さんは出産や育児の話で大盛り上がり。

こちらはガンダムやオーディオ装置、航空機の話で大盛り上がり。

そんな事がたまにあるのではなく、頻繁にあります。

なのでガンダムは打ち合わせの時の必需品、秘密兵器なんです。


打ち合わせの時の秘密兵器_e0046950_11283779.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-02-18 17:33 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31