人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり午後の日

来客も帰って、今日も午前中にメインの仕事は終了。

ヒロキンと敬子さんは電車を見に大阪へ。

昼御飯食べたら昼寝すんねん!

後はまったりMac作業と明日の撮影準備です。

こういった時に宗教の勧誘とか悪質訪問販売のセールスとか来たら遊べるのに。


昔やった事。

あなたのために1分間お祈りさせて下さいと言うので、いいですよ〜

と言ったら何やら呪文を唱えて僕にむかって手をこすりあわせてる。



う・・・

く、苦しい!

やめてくれ!

呪いをかけるのやめてくれ!




と叫んで転がり回ったら慌てて逃げていった。

それ以来、二度と来なくなった。



関西電力の方から来ました電気の点検です。

すこし室内を見せていただいてもいいですか?

と言うので、どーぞ、どーぞ、でもちょっと待ってね。

と言ってコップとカメラを取りに行った。

で、すいません、ちょっとコップを持ってて下さいと言って手渡す。



はい、指紋は取れたので次は顔写真ね!



と言ってデカイ一眼レフを構えたら慌ててコップを持ったまま逃げた。

それ以来、怪しいリフォームとか点検の人は来なくなった。

コップ泥棒め!!!!



でも、ちょっと、寂しい・・・

まったり午後の日_e0046950_12385799.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-01-26 12:41 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31