人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宮神社へ宮参り

久しぶりに今宮神社に来た2人です。

でも今回はお母さんと赤ちゃんが一緒です♪

まだ赤ちゃんがお腹の中にいる時、ここで和装ロケをしました。

その思いでの今宮神社へ、生まれた子供を連れてお宮参りです。

今宮神社へ宮参り_e0046950_7173354.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_71746100.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7175917.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7181983.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7183359.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7184540.jpg


和装ロケの時、この子はお腹の中で大暴れ!

途中でお母さんはギブアップして撮影中断が何回もありました。

今宮神社へ宮参り_e0046950_7185661.jpg


この元気な足で蹴ってたんですね(^。^)"

今にして思えば、その子がこうやって元気にいる事に縁を感じます。

今宮神社へ宮参り_e0046950_71978.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7191829.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7192917.jpg


本当は白無垢と色打掛で撮りたかったお母さん。

そのために半年以上も前に予約してくれました。

その後、赤ちゃんが出来た事が判明。

撮影当日はお腹も大きく、とっても大変でした。

でも、こうやって親子、家族でお宮参り。

コレこそが本当の幸せですね♪

でも、お母さん、最後までお父さんにねだっていました。



やっぱり白無垢でも撮りたいなぁ〜

ほら!後ろで白無垢で撮影してはるわ!

いいなぁ〜 いいなぁ〜

あんたのせいで白無垢で撮れなくなってんからね。

白無垢での撮影、付き合ってや!


お父さん、苦笑いでした(^_^;)

今宮神社へ宮参り_e0046950_7194190.jpg



今宮神社へ宮参り_e0046950_7195283.jpg


今宮神社への宮参りの出張記念写真
by nightflyer1001 | 2012-10-04 08:01 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31