人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトウエディング

GWも天気が良かったのは前半だけでした。

半ばから後半は天候不順・・・

これが春の天気図か!思うような気圧配置です。

4月下旬の結婚式は快晴の下で撮影出来ました。

でも、それ以降は連日ロケ撮影の予定でしたが・・・

結局全て延期にしました。

あまりにもリスクが高い。

そしてお客さんも強行撮影を望んでいなく(^_^;)



延期しましょ!

天気の心配する事無く撮影に臨みたいので♪



そういった意見が多かったです。

写真を撮るだけでなくロケを1つのイベントとして楽しむ。

ウチの場合、そういった人が多いのかも?

もしくは奈良県人の僕にあったのんびり屋さんが集まってくるのかも?

どちらにしてもロケの仕事は自然相手です。

自然を侮っては大きなしっぺ返しがくる気がします。


山をやっていた時の仲間にプロの山岳ガイドがいます。

パラグライダーをやっていた時の仲間にもプロのパイロットがいます。

みんな共通してる考えは一緒です。



自然がスキを見せたら一気に攻めこむ。

少しでも牙を向きそうであれば一気に撤退する。


人はこれくらい臆病でちょうどイイのかもしれません(^。^)"

そんなこんなでGW後半は延期が続き時間がぽっかり空きました。

お陰様で子供と男2人でのデートが3日も出来ました。

朝早くから出かけお昼を食べて、車で一緒にお昼寝。

そして夕方遅くに帰ってくる。

そんな3日間は世間並みにGW気分を満喫しました。

そして日頃は出来無いような細かな仕事が出来ました。

やった方がいいけど、絶対に急いでやるような仕事ではない。

でも、そういった仕事が良い結果を導く事が多いです。

なので重箱の隅をほじくるような仕事も出来ました!


そして今日は写真だけの結婚式の撮影です。

天気は相変わらず不安定・・・

でもロケでは無いので撮影には影響が無いです(*^^)v


新婦さんは、いわゆる白衣の天使さん♪

フォトウエディング_e0046950_13333522.jpg


実は新郎さん、数日前に怪我をしたそうです。

右手の手の甲を・・・

指輪交換の時に写る右手を・・・

フォトウエディング_e0046950_1334217.jpg


そして傷口を見た新婦さん。


あ、6針くらいね。

病院で縫ってもらっておいでね♪


優しくも頼もしいです!

そんな彼女と結婚する彼は緊張でガチガチです。

フォトウエディング_e0046950_1334302.jpg


まるで彼女に付きそうSP、SSのようです(*^^)v

フォトウエディング_e0046950_13354083.jpg


そんなオレやけど・・・

君と一緒になっていいのかなぁ???

フォトウエディング_e0046950_13361088.jpg


もちろん、喜んで♪

フォトウエディング_e0046950_13364468.jpg

by nightflyer1001 | 2012-05-04 13:31 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31