人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は不安定・・・

今日は天気が不安定です。

すごく綺麗な青空だったのが一転して真っ黒な雲。

そして近くで雷がバンバン落ちてます。

サイレンも鳴っています。

とりあえずデスクトップのMacのコンセント、LANケーブルを抜きます。

外付けHDDやNASの配線も全て外します。

今日の天気は不安定・・・_e0046950_1403130.jpg


今日は朝からジムに行く予定でした。

月曜日には1週間ぶりに泳ぎ、先週の疲れも取れ絶好調でした。

キックで1000メートル、フリーで3000メートル。

合計で4000メートル泳ぎました。

まだまだ行けそうな感じで完全にスイミングハイ状態でした。

でも、確実に体にはダメージがきてるんですね。

その後のエアロバイクでは40分くらいたった時。

やっぱり足がツリました・・・

ちょっと泳ぐ過ぎたと反省(-。-;)

でも昨日はジムが休みなので完全休養です。

なので今日はガンガンに泳ぐ気満々だったんですが・・・

ジムに行く前のストレッチをベッドでやっていました。

頭の中で数字をカウントしながら。

そしたら、いつの間にか熟睡してしまった・・・

なので今日のトレーニングも中止です。

明日は頑張るぞ、っと049.gif


キキフォトワークス  池田一喜


by nightflyer1001 | 2012-03-28 14:07 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31