わが家に黒い三連星がやってきた!

ぴんぽーん♪

土曜日の朝早く、チャイムが鳴った。

モニターを見ると警備会社の人が来てる。

でもモニターに入りきれないほど胸板が暑い。

我が家のホームセキュリティーの機器にトラブルが発生してるらしい。

と言うことで家に上がってもらった。


その人、とにかくデカイ!


イカツイ!



まさしく柔道金メダリストのような体型です。

制服がはち切れそうな太い腕。

丈夫そうで、頭の大きさと同じくらいの首周り。

1メートル50センチはありそうな装甲車のような胸板。

もし、寝技をかけられたら窒息しそうな体型です。

その体にいかにも戦闘用ってボディーアーマーに警備棒。

その姿に暴れる宇輝も沈黙し呆然と見上げています。



そして2人でトラブルを調べるもすぐには原因がわからず。

すると、10分後、応援にまた1人来ました。

その彼も体格は少し大柄って感じでしたが・・・


目つきが鋭い!


体型もビシッと引き締まり雰囲気はバリバリの格闘家です。

どうやらトラブルの原因はコチラのネット環境のようです。

1つ1つ、発生源を順番にあたるのですが、すぐには特定出来ません。

それで時間を取られていると、またもや1人登場!



今度は見た目はスレンダーな感じです。

でもやはり目つきが鋭い!

まるで鷹の目のように眼光が鋭いです。

そのスリムな体型も海兵隊やトライアスロン系です。



僕も体格が大きくてゴツイです。

パンチやキック1発でひ弱な奴ならノックダウンさせます。

でも、さすがにコイツらプロは匂いが違います。

相手にしてはいけないと思わせる雰囲気がプンプン♪



絶対に勝てない・・・



手を出すより逃げたほうがいいような男が3人もやって来ました。

それもトラブル発生後、事前の電話確認も無く突然の訪問。

それって、本当に何かあった時には、とっても安心!


しかも、そんなヤバそうな男たちです。

スーパーや銀行にいる、本当に凶悪犯と格闘出来るの?

と不安になるようなヤワな感じはまったくしません。

それに、問題が解決しないと次々と現れます。

複数で来て何かあった時のために近くで待機してるんでしょうか?

そして僕や家族の安全を確認し電話で報告。

外部からの攻撃では無い事も確認し電話で報告。

トラブルの原因を特定し解決策に乗り出すと1人を残して2人が帰ります。

その時も犯罪の可能性は無いか屋内を観察しながら家を出ます。

外に出れば家の外周もチェックします。


最初に現れた人はパワーで押し切る正面突破タイプ。

次の人はベテランの指揮官タイプ。

3人目は素早く動けるアスリートタイプかスナイパータイプ。

その黒い服装からすぐに僕は連想しました。

そうだ、彼らは・・・


黒い三連星だ!



e0046950_1338669.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2012-02-04 13:46 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://night1001.exblog.jp/tb/17320624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 打ち合わせ ASUKABOOKセミナーの後... >>