人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴

講演終了後は急いで夕食に向かいます。

ここで姫路からismの石田さん。

それと倉敷からフォルトゥナの鍛冶さん

両名が参戦です。

そして、お店に向かう駅や電車、道中ですでに議論白熱です。

そうなる事を予想していたので、ゆっくり会談できる場所を!

そう思って事前に大きな部屋があるホテルを予約していました。

そこへ、僕の以前の勤務先のスタジオキャラットの與田さんが参加しました。



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_20582251.jpg



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_20585060.jpg


このメンバーで色んな話が飛び交いました。

でも写真論や技術的な話はほとんど出ません。

みんなフォトグラファーなのに1枚の写真も持参していません(^。^)"

ビジネス的に成功しない言い訳に夢や理想やロマンを持ち出さない。

でも、決してそれらを捨てたり諦めたりする事はない。

ビジネス展開しながらも写真や仕事に夢やロマンを注ぐ。

そのためには・・・

そんな視点の話が中心でした。

それにしても、このお腹の中には何が入っているのだろうか?



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_20592951.jpg



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_20595841.jpg



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_2101741.jpg


撮った写真はすぐにフェイスブックにアップします。

すぐに誰かの反応が帰ってきます。

こんな夜中なのに037.gif



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_2104217.jpg


最後はみんなで記念写真、朝の4時でした。

楽しかった、騒いだ、でも飲んで何を話したか覚えていない。

今回はそんな事にはならなかったです。

最後までシビアな話を、でも明るく語っていました♪



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_2112425.jpg


僕とギリちゃんは同じ部屋。

5時前には爆睡しました。

でも隣の部屋に戻った石田さんと與田さん。

6時まで語っていたそうです。

そして2人とも翌日は仕事って事で早々とホテルを出発。

でも、僕達は12時のチェックアウトギリギリまで寝ていました041.gif

起きたらすぐにフェイスブックをチェックするマメなギリちゃん。



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_21205924.jpg


昼は焼肉を食いながらも今回の集まりの感想と今後の展開。

そんな話題で、またも未来の大輪が焼肉屋に咲きました056.gif



ASUKABOOKセミナーの後、夜の宴_e0046950_2114253.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


by nightflyer1001 | 2012-02-03 21:28 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31