人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた!

6年間酷使した外付けHDDが今日亡くなった・・・

大変活躍し頑張ってくれた。

6年も!!!!働いてくれてありがとう!

後は若い衆が7台も働いてるのでバックアップは完璧!

安心して天国へ旅立ったとおもいます(^。^)



壊れた!_e0046950_2054312.jpg


でも認識も出来ないので物理的にプラッターを壊さないといけない・・・

わが子を病理解剖する医者の心境です(>_<)ゞ

そしてケースから取り出したハードディスクです。

今のプラスチックケースの安物と違い堅牢です。

トルクスドライバー以外に9ヶ所もカシメてありました。

ケースから出すだけで一苦労です。



壊れた!_e0046950_2057212.jpg


しかもボディに使ってる削りだしのアルムは肉厚が3ミリ・・・

贅沢なHDDでした(^。^)"



壊れた!_e0046950_20575625.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


by nightflyer1001 | 2012-01-13 20:58 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31