人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我も問題なし!

宇輝ですが怪我の翌日には綺麗にカサブタが出来ていました。

つい、剥がしたくなりますが我慢、我慢・・・

僕の体はカサブタを自分で剥がして跡が一杯残っています。

でも、宇輝の顔に傷跡は残せません!

そして怪我も大したことなく翌日も走り回ります。



怪我も問題なし!_e0046950_9504362.jpg


ふん!

これしきの事で!



怪我も問題なし!_e0046950_9511626.jpg


奈良は田舎なので近所には子供の遊び場所が沢山あります。

でも空き地ではありません、ちゃんとした公園です。

車も自転車も入ってくる心配が無く思いっきり走り回れる。

そういった公園が家の回りに3、4箇所はあるでしょうか。

今回は奈良県立民俗博物館に行きました。

江戸時代の家などが展示されていますが公園にもなっています。



怪我も問題なし!_e0046950_9515951.jpg


そして、この階段を登ったり降りたり。

宇輝はゴキゲンで遊んでいますが・・・

また何か見つけたようですガーン



怪我も問題なし!_e0046950_952491.jpg


少し前は枝を口にくわえてると思って取り上げると・・・


干からびた巨大ミミズの死骸


でした・・・

その前は黒いプラスチックの板をくわえてると思ったら・・・

干からびてペッタンコになった蛙の死骸

でした・・・

なので、慌てて駆け寄ってみるとカタツムリのカラでした(^。^)"



怪我も問題なし!_e0046950_9533460.jpg


マイマイカブリに食べられた後でしょうか。

きれいにカラだけになっていました。



遊んだら喉が乾いたぜ!


おう!



怪我も問題なし!_e0046950_9543346.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



by nightflyer1001 | 2011-08-24 09:54 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31