人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン持ち込み禁止

先週末に行った会場さん。

外部カメラマン持ち込み禁止です。

独占禁止法違反とか・・・

消費者保護法違反とか・・・

NPO法人や弁護士さんが問題視したりTVで取り上げられる事があるにもかかわらず、そういった会場はいまだに多いです。

結婚する人のうち実際に結婚式をする人は半分以下になったし、経営維持のためには仕方が無いとは思いますが・・・

カメラマン持ち込み禁止_e0046950_2213833.jpg


なので僕を披露宴へ正式招待客として呼んで頂くのも珍しくないです。

手描きのメッセージ、ありがとうござました!

料理もしっかりと頂きました。

美味しかったです!

親族の方にお酒を勧められましたが・・・

グッと我慢しました(*^_^*)

カメラマン持ち込み禁止_e0046950_2214623.jpg


そして現場の会場スタッフさんは本当に良い方ばかりでしたね。

僕にも細かな気遣いを頂きました。

接客業の鏡のようなスタッフさんで勉強になりました♪

一杯撮ったので写真の出来上がり楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

カメラマン持ち込み禁止_e0046950_22144197.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-07-21 15:13 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31