人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の京都で和装前撮り

ある日、いつものように予約のメールが来ました。

それは、次のような書き出しで始まっていました。

『いつもお世話になっております。

今宮神社の○○と申します。』


その書き出しを読んだとき、全身に汗が流れました。

今宮神社とは京都の歴史ある神社です。

そして私たちが和装ロケでいつもお世話になっている神社です。

そこの娘さんからのメールだったので・・・

うわ!

何かやらかしてクレームが来た!


一瞬、そう思って目の前が真っ暗になりました・・・

紅葉の京都で和装前撮り_e0046950_22583698.jpg


でも、その続きを読んでみると・・・

来年、結婚する事が決まったので、是非、前撮りをお願いしたいとの事でした。

ほっ042.gif042.gif042.gif042.gif

いつもウチのホームページを見てくれていたそうです。

そして自分の所の神社じゃ無いみたい!

自分の知ってる前撮りの写真のイメージとは全然違う!

そう思って頂いてたようです041.gif

紅葉の京都で和装前撮り_e0046950_22591225.jpg



紅葉の京都で和装前撮り_e0046950_22593477.jpg


小さい時から遊びの場所だった今宮神社

そんな生まれ育った、慣れ親しんだ今宮神社

結婚が決まって改めて今宮神社で引いてみる、おみくじ

それは、どんな気持ちなんでしょう♪

紅葉の京都で和装前撮り_e0046950_2302512.jpg



紅葉の京都で和装前撮り_e0046950_2304489.jpg


来年にはiPhoneを愛用する青い目のアメリカ人の神主さんが誕生です。

十五代目を引き継ぐそうです。

これからも、よろしくお願いします001.gif001.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2009-10-25 23:01 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31