人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいビール

最近は日本メーカーでも美味しいビールが増えました。

昔からある定番のエビス、モルツに加え、プレミアムモルツ、アサヒ・ザ・ マスターもお気に入り♪

地ビールのように高くもないし何処でも手にはいる♪

そして最近の一番のヒットは・・・


モルツ ザ ビター!


何気なく見つけて原材料を確認した所、麦芽とホップのみ!
原材料費を安くするため米やとうもろこしやイモなどの混ぜ物を使う事も無く、当然、混ぜ物で不味くなったのを消すために薬品を使う事も無く。

偽装表示ではない本当の本物のビールなのに宣伝も広告も無しとは(^_^;)

さっそく箱で買ってグイグイ飲んでいました。
で、ふと見るとショックな文字が飛び込んできました・・・


期間限定!


おいおい!
こんなに美味しいのに継続販売無しとは047.gif047.gif

よし!
こうなったら去年のエーデルピルスと同じように買い占めだ!

と、財布に万札を大量に詰め込んで出かけましたが・・・

店員さんの悲しい台詞

『売り切れました。今後の入荷の予定はありません。』

ガーン!

ならばと色んな酒屋を回ってみるが、まったく発見出来ず。
それならネットで!
と調べたが、まったく手に入らず。

ん・・・

イオングループ限定、期間販売か・・・

ショックだ008.gif

そんな事もあって、今朝の目覚めは最悪に・・・
でも、今日は朝からお仕事。
朝食もそそくさと済ませ愛車でブンブン飛ばして行きました!

で、約束の5分前に着いたのですが、なにか異常に静か空気が流れています。
もしやと思いメールを確認した所...

思いっきり明日と今日を間違っておりました044.gif044.gif044.gif

ならばと、せっかく時間が空いたのだから、モルツ ザ ビターを探して三千里のフランダースのハイジとペーターになりました072.gif072.gif

そして近くのイオンに行って発見!
大量にあります 017.gif
さすが奈良です。
田舎です。
まったく売れていません037.gif037.gif037.gif
おかげさまで大量にゲットしました!

そしてルンルンでビールを車に積み込む嫁さん053.gif

美味しいビール_e0046950_2061391.jpg


嫁さん的には味もさる事ながら麦芽、ホップ100パーセントなのに350mlが1本180円って所が大きな魅力のようです☆
確かに、安い\(^O^)/

そして、車で走っていて気になったのは、奇麗な青空とは似つかない機動隊が大量に奈良市内にたむろしている事です。

でも天気もいいし、ビールも買ったし、時間も余ったし。
って事で奈良ホテルでランチにする事にしました011.gif011.gif

美味しいビール_e0046950_2072077.jpg



美味しいビール_e0046950_2073976.jpg


でもホテルの中には沢山のガタイのいいダークスーツ姿の怪しいやつらが眼光鋭く、警戒態勢に入っています047.gif047.gif047.gif

何かあるんですかぁ〜

とノン気に聞いたら皇族が奈良ホテルに泊まるらしい。
って事で正面玄関にもバージンロード(笑)が用意されていました。

美味しいビール_e0046950_2084272.jpg



美味しいビール_e0046950_2091051.jpg


一応、嫁さんは皇族になりきって手を振っていますが029.gif029.gif

ん...

どう見てもバージンロードに見えてしまいました019.gif053.gif019.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
by nightflyer1001 | 2009-07-27 20:13 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31