人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄休暇

7月1日から今日まで沖縄に行ってきました。

ちょっと早いですがお盆休み&年末休みの振替休日でリフレッシュしました!
と言ってもメール返信の仕事からは解放されません(^_^;)

沖縄休暇_e0046950_22323931.jpg


よく見る悪夢が・・・

1件の問い合わせメールの返信を書いている間に次から次へとメールがきて、未読メールを教えてくれるアイコンの中の数字がカウンターのようにくるくる回って増えていく。

息苦しくなって目が覚めると大きなメールのアイコン(2メートルくらいの)が次から次へと寝ている僕の上に落ちてくる。

そんな定番の夢も沖縄にいてる間は1回も見ませんでした♪
リゾートって素晴らしい\(^O^)/

今回は、mixi繋がりのフォトグラファー同士の披露宴の見学にも行きました。
それと仲間のフォトグラファーによる沖縄観光&ロケツアー。
それ以外はホテルから出る事も無く、出たとしてもレンタル自転車で近場に買い物くらいなので、本当にリゾートしました。
長期滞在に選んだ日航アリビラが快適すぎます。

沖縄休暇_e0046950_22363261.jpg


もちろん、その間に運動も怠りません。
朝食前の1時間のジョギング。
ホテルのプールでの4000メートルの泳ぎ込み。
嫁さんと2人で3時間のサイクリングやテニス、パターゴルフ。
それに腹筋500回、背筋100回!

沖縄休暇_e0046950_22344121.jpg


2人で三線も楽しみました♪

沖縄休暇_e0046950_22352580.jpg


おかげさまで日焼けしたというより...
ローストフォトグラファーになりました(>_<)

沖縄休暇_e0046950_2235501.jpg



沖縄休暇_e0046950_22361699.jpg


明日から忙しい日々がスタートしますが、気にしません!

「なんくるないさー」

年内は休みが無くても気にしません!

「なんくるないさー」

お金がなくても気にしません!

「なんくるないさー」

今回の飛行機の往復は貯まったマイルを使って行きました。
なのでマイルがガバッと減って8万マイルになってしまったが、そんな事も気にしない!

「なんくるないさー」

お土産は黒こげの僕にも似たチラガーが3枚☆
もちろん自分たちの酒のアテです !
さっそく塩ゆでにして冷凍しました。
ブイブイ♪

沖縄休暇_e0046950_2239396.jpg


明日から撮影に追われます。
いよいよ秋のブライダルシーズン突入です!

撮影するコチラも大変ですが、灼熱の京都で和装でロケをするお客さん達。
みんなさん根性が入っています。
頭がさがります。
その根性に負けないよう、汗まみれになって撮影キバリます♪

沖縄休暇_e0046950_22421599.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
by nightflyer1001 | 2009-07-09 22:45 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31