和装で前撮り


きっちりとした撮影もいいけど、楽しく撮影もいいやろ〜

\(^O^)/

e0046950_2034747.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
# by nightflyer1001 | 2007-11-05 20:34 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

結婚式の写真

e0046950_23271035.jpg


京都の知恩院での仏式の結婚式です。



和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
# by nightflyer1001 | 2007-10-31 23:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

新しいスタジオ、テスト撮影

e0046950_22191888.jpg



e0046950_22194056.jpg



e0046950_222003.jpg



e0046950_22201691.jpg


最近は提携関係にあるスタジオの新店舗出店のお手伝いもしています。
新しいスタジオが出来たらストロボ機材のセッッティングやテスト撮影をやったり、データ出しをしたり。
そしてカメラマンへの研修。

先月の三重県鈴鹿市に続いて今月は東京まで行きました。

色んな事を試しながらデータを取っていきます。
そして、このデータを基にして、この店での新しいカメラマン、新しい流れ、新しい風が生まれてきます。

そんな大切な役目を任せてくれるなんて、ボクほんとうに幸せ者です 。

そして、その新しい流れは巡り巡って、ボクの所にも新しい発見をもたらしてくれるんです

来年、年明けには新たな東京店もオープンします。
そのためにボクも、また東京に行きます。
そこでまた新しい仲間が増えます。

社長がさらっとボクに伝えてくれました(^。^)

『店長会議で今後、全店舗のカメラマン対象にトレーナーをお願いしたいって事になったのでヨロシクね♪関東も含めて定期的に各スタジオを回って下さーい。来年には東京で、もう2、3店舗出店するので\(^O^)/』

こんな素敵な仲間と今でも一緒に仕事が出来るなんて、最高に幸せです♪

と言う事で奈良本社での研修以外にも、三重、東京での研修も担当する事になりました。
結婚式の撮影依頼をして頂きながら、遠いので事前の打ち合わせが出来なかった関東在住の方とも打ち合わせをさせて頂く機会も多くなります。

e0046950_22365425.jpg



e0046950_22372410.jpg


今回もさっそく東京で打ち合わせをさせて頂きました♪
急に決まった日程にもかかわらず品川までおいで頂いて、本当にありがとうございました!



和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
[PR]
# by nightflyer1001 | 2007-10-20 22:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

パレスいわや結婚式の写真

e0046950_22471026.jpg



くゥー(>_<)ゞ

ドキドキしてきた...




和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
# by nightflyer1001 | 2007-10-13 22:48 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

パレスいわや結婚式の写真

e0046950_22445457.jpg



急ぐんだぜBABY♪




和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
# by nightflyer1001 | 2007-10-13 22:45 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)