連れ込みヒロキン

最近、ヒロキンは保育園から帰ってきたら近所の女の子と二人で遊ぶことが増えました。しかも年上の小学校のお姉さんです。その女の子も自分の方が学校から帰ってくるのが早いので、ヒロキンが帰ってくる時間まで自宅で過ごし、帰ってきた頃を見計らって我が家にやってきます。

e0046950_09172795.jpg

そして二人きりで部屋にこもって何やら楽しそうの遊んでいます。そして家の前や庭で遊ぶのも二人で時間ギリギリまで遊んでいます。年上キラーの芽生えかもしれません。ヒロキン、お前は一体誰のDNAを引き継いだんだ???

e0046950_09172710.jpg
e0046950_09172713.jpg



和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-02-25 09:46 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

浅野日本酒店Umeda

昨日はウエディングプランナーさんと新しいプラン作りのため大阪と京都を回りました。まずは午前中、大阪のドレスショップに伺ったのですが、その隣に日本酒専門店なるお店を発見!でも朝が早かったので、まだ閉まっていたのですが二人とも興味津々です。で、打ち合わせが終わってビルから出てきたら開店していました。もちろん、素通りなんてできません(^。^)"

e0046950_09080409.jpg

早速、お店に入って各自の好みを伝えてオススメのお酒を用意してもらいました。もちろん、試飲もできますが私は運転があるので試飲はプランナーさんのみ・・・うらめしや・・・

e0046950_09080402.jpg
e0046950_09080490.jpg
e0046950_09080416.jpg

で、、ガッツリと買い込んで次なる場所、京都まで車を飛ばしました。お酒以外にも他では手に入らないような美味しそうなおつまみもいっぱい買い込んでルンルンで帰ってきました。

e0046950_09080557.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-02-25 09:14 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ベビービョルン

まだ二ヶ月にもなってないのですが大きく成長しています。大きいです。重いです。でも、1日のほとんどは寝てるので少し助かります。

e0046950_09331476.jpg

で、首もほとんど座ってきてるので前向きの抱っこ紐デビューしました。よく見かける赤ちゃんと向かい合わせのやつ、価格がメチャクチャ安いので多くの人が使ってますが安全性が低いのと抱き心地が悪いのと堅牢性が低いのと、やはり赤ちゃんは前向きの方がご機嫌なので、これを使っています。しかも、買い直しではなくヒロキンとアーちゃんも同じものを使っているのですが、全く傷みもなくしっかりとしています。さすがベビービョルン、安全や命よりお金優先の会社の商品とは全然違いますね。

e0046950_09331440.jpg

e0046950_09331576.jpg

そして今日は保育園でおい誕生日会があったようです。手作りのマラカスと帽子を被って歌って踊ったのがよほど楽しかったらしく、保育園バスを降りてからもずっと歌っって踊りながら帰ってきました。

e0046950_09331471.jpg

e0046950_09331551.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。





[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-02-23 10:18 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

何のために仕事するのさ

今日も二人は元気よく保育園に行きました。いつもそうなんですが、バスの時間ギリギリなのに家を出る前は必ず赤ちゃんに声をかけ頭をナデナデしてから大急ぎで走ってバス停まで行きます。そして朝は快晴だったのに急激に天気が下り坂へ。撮影がないと天気予報も見ないので、悪天候の理由はわかりませんが強風が吹き荒れてきました。

e0046950_16122295.jpg

そんな今日はデスクワークと午後から講習会の予定でした。で、スタッフと一緒に仕事を片付けていると彼女の携帯に着信アリ!保育園からの電話で子供さんが熱を出したのことで急遽、お昼前に退社しました。そして講習会の準備をしていたのですが強風で電車が止まってしまい、こちらに来れないと。

て事で昼からスコーンと予定が空いてしまいました。そんな時、普通なら溜まった仕事をビシバシと片付けるとか、次のビジネスプランを立てるのが能力がある証拠なんでしょうが・・・

少しでも売り上げをアップし、1円でも多く利益を出し、1秒も無駄なく使い、少しでも前に前に、少しでも上に上に、半歩でも他人より先に先に・・・

そういった事も大切、必要なのはわかってるんですが、私の場合、それは目的ではなく手段なんです。この辺は人の考え方や環境によっても違うとは思います。で、何のために仕事をしてるのかといえば、充実した生活を送りたい。その充実した生活に絶対に必要なのは充実した私生活、プライベートな時間と環境なんです。なので今日は午後から、ほとんど赤ちゃんの面倒を見ていましたemoticon-0115-inlove.gif

e0046950_16122318.jpg

沐浴をしたりオムツを替えたり一緒に添い寝をしたり。でも、やっぱりこうやって抱いてあげないと安心して眠れないみたいなので、ほとんどの時間を片手で抱っこしていました。そんな体勢でも気分転換に少し仕事をしたり、コーヒーを飲みながらボーと窓の外の雨を眺めて過ごしました。これほどの贅沢な時間は1年でも数時間しかないので、雨音を聴きながらのんびりと季節の変わり目の雨雲を眺めて過ごしています。

e0046950_16122399.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-02-20 16:41 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

頼れるスタッフ

今日はお客様との打ち合わせでバタバタでした。というのも保育園は休みです。ヒロキンもアーちゃんも家にいます。なので、昨日の夜から二人とも遊び放題、散らかりまくりです。そして赤ちゃんの面倒も見なくてはいけません。そこに加えて、お客さんとの打ち合わせの準備があります。

e0046950_20480336.jpg

でも、そんな時、ヒロキンから率先して聞いてくれます。何かお手伝いしようか?と。なので玄関を片付けたり庭に散らかったおもちゃの片付けをお願いします。すると、そんなお兄ちゃんの姿を見て、アーちゃんも一緒にお手伝いすると行って階段と廊下の掃除を二人で始めました。

e0046950_20480341.jpg
e0046950_20480329.jpg
e0046950_20480480.jpg

そして打ち合わせも終わってお客様が帰った後もバタバタです。夕方遅くから赤ちゃんを沐浴させたり夕食の準備や打ち合わせの後片付けで追われています。するとヒロキンとアーちゃんが二人で風呂を洗ってくれました。ここまできたら二人は我が社の立派なスタッフです!

e0046950_20480458.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-02-18 20:54 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)