さらに強力アイテム投入

今週は仕事効率アップのアイテムが次々に届きます。まずは技MIXシリーズのBf109とFw190です。とても小さいのですがスタイルの再現度がいいのでお気に入りです。パソコン作業の気休めに効果絶大!

e0046950_08481150.jpg

次にノットアウトです。自分でできる筋膜リリースのための用具です。坐骨神経のツボにも使えるので撮影で疲れた体をリフレッシュさせてあげます。

e0046950_08481086.jpg

そして6歳の長男がはまっているのが、どくだみ茶作りです。近所にどくだみがたくさん生息してるので、それを取ってくるところから始めます。自分で図鑑や辞典で調べたり、それでもわからなかったら聞いて来たりして、色々と考えてやっているみたいです。出来上がったどくだみ茶で体をリフレッシュ!

e0046950_08481192.jpg

...神前式...前撮り写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-06-04 09:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ニューアイテム

我が社に新しいアイテムが導入されました。単調なパソコン作業の合間に、ふと横を見るとガンダム以外にも魅力的な戦闘機たちが。これをチラッと見るだけで作業効率がアップします。

e0046950_19462166.jpg
e0046950_19462174.jpg

...神前式...前撮り写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-06-01 12:20 | 結婚式カメラマンブログ | Trackback | Comments(0)

腕の中 baby

私には父親の記憶がありません。なので父親に抱っこしてもらった記憶もありません。でも、なんとなく子供達を抱っこしてると想像はつきます。こんなにも大きな体の父親に抱っこされながら寝たら、気持ちいいんだろうなぁ〜

e0046950_08510563.jpg

...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-06-01 12:16 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ご機嫌

うちの近所になぜかチキンラーメン号の車庫があります。でも、いつも停まってる訳ではなく、何かのイベントとかで長期巡業で留守の事が多いです。そして、多分、半年ぶりくらいに帰ってきました。勝手にピヨピヨ号と名付けています。

e0046950_19521430.jpg

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、そんなチキンラーメンが大好きです。先日もインスタントラーメン博物館に行ってチキンラーメン作りを体験し大はしゃぎで帰ってきました。そしてお兄ちゃんのヒロキンはハルくんの子守もできるようになりました。

e0046950_19521495.jpg

そしてハルくん、相変わらずいつも笑っています。寝てる時も笑い出したら長い間笑っています。眠たくて薄目を開けながらでも笑っています。

e0046950_19521435.jpg
e0046950_19521407.jpg

...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-06-01 12:13 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

奈良の田舎

奈良の田舎に住んでいると良い事が沢山あります。自宅から最寄り駅まで徒歩5分です。そして25分の乗車時間で阿部野橋、天王寺に着きます。そのまま乗り換え無しで大阪駅まで45分で着きます。でも駅前の駐車場は、この安さ!

e0046950_08510637.jpg

田舎なので動植物も多いです。高いビルがないので空が広いです。今年も玄関にはツバメが帰ってきました。そして無事に巣立ちました。

e0046950_08510699.jpg

そんな田舎は、とても静かです。お昼寝してても何も聞こえてきませんので熟睡できます。そして奈良には美味しいお酒の蔵元がいっぱい!ハルくんは将来は蔵人か!?

e0046950_08510659.jpg
e0046950_08510669.jpg
e0046950_08510704.jpg

...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
# by nightflyer1001 | 2017-06-01 12:04 | 結婚式カメラマンブログ | Trackback | Comments(0)