<   2014年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

暖かい部屋

二階の南西角の部屋は非常に暖かいです。

もう今頃の季節になると太陽光は部屋一面に届きポカポカです。

子供達の遊び場には最適です(^○^)

e0046950_18392099.jpg

e0046950_18392191.jpg

e0046950_1839219.jpg

e0046950_18392288.jpg

e0046950_18392219.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-28 21:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

汚染

せめて食品くらいは安全であってほしいと思います。

でも、もう日本では無理なんでしょうね(^_^;)

e0046950_18394057.jpg

e0046950_18394136.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-28 21:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

1、2、3、ワンツースリー

ますます、アヤナちゃんにべたべたのヒロキンです。

アヤナちゃんが暴れて蹴られた時でも嬉しそうです(^_^;)

e0046950_20181325.jpg

e0046950_20181442.jpg


そんなヒロキン、ブロックに夢中です。

一人で、あーでもない、こーでもないと言いながら組立てます。

こういった工作もの、本当に子供は好きなんですね。

e0046950_20181521.jpg

e0046950_20181539.jpg


で、何を作ったの?と尋ねると・・・



いち に さん ごう!


e0046950_2113531.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-28 21:06 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

チラチラ、ちらがー

今日は、ほぼ、仕事しないでダラダラしております(^○^)

沖縄で買った、チラガーが届きました。

さっそく細かく刻んでラップに包んで冷凍します。

ちょっと味見で鼻の先と耳の付け根を食べてみました。

このまま今日はビールに突入しそうな予感がしました。

e0046950_11351066.jpg

e0046950_11351095.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-27 15:53 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

穏やかな日

雨ですが気分は穏やかです(^O^)

今日、明日は久しぶりにノンビリタイムです。

体調もすっかり良くなり元気モリモリ!

気になりながら後回しにしてた仕事をボチボチします。

そして沖縄で買った荷物も届きました。

ヒロキンは機内で買ったコレが一番の楽しみです♪

さっそく組み立てて、僕が楽しみました(^O^)

e0046950_924617.jpg

e0046950_924781.jpg


嬉しくなってしまったので(^^;;

棚からこの2機も持ってきました。

e0046950_924854.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-27 11:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

バイク便

今日は商品の納品以外は、ずっと事務仕事に追われていました。

そして納品もバイクでびゅーん!

車だと片道40分もバイクだと20分。

颯爽と納品して急いで帰って事務仕事でした。

あ!

ちなみに酒屋に納品ではありません。

そうは見えませんが・・・


ブライダルプロデュース会社です(^○^)

e0046950_1918541.jpg

e0046950_1918685.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-26 19:40 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真展終了しました。

本日、キキフォトワークス初の写真展が終了しました。

1日も在廊できなかったですが、多くの人に来て頂けたようです。

来て下さった皆さん、本当にありがとうござました!

そして、会場の人に期間中の様子を聞いて、開催して良かった!

と、ほっとしています(^。^)"


キキフォトワークスなんて聞いた事も見た事も無い。

池田一喜なんて何処の誰かまったく知らない。

できるだけ、そういった人たちに沢山見てもらいたい。

もっと言えば、結婚式の写真なんて興味が無い・・・

興味が無いどころか、関心を向けるような対象として考えた事が無い。

そういった、ごくごく普通の感覚の大勢の人たち。

業界人ではない、普通の一般の人達に喜んで頂けたようです。



若い女の子グループが来てましたよ。


たくさんのグループが来てましたよ。


みんな写真を見てキャキャはしゃいでで♪


とっても楽しそうでしたよ。




そんな様子を聞いて、こちらもニヤニヤしてしまいました(^。^)"


『他人の結婚


と言った、素敵なタイトルを与えて下さったインパクトもあると思います。

そのインパクトを的確にデザインして下さった効果もあったと思います。

い の う え 彩様

や ま も と あ つ し様

ありがとうござました(^。^)"


とにかく、見た瞬間 

となって何か違う物を感じて、わざわざ見に来てくれた人も多かったようです。


次は何をしようかなぁ〜

本気で写真、イラスト、くだらない文章の3本立て!

なんて事もあり得そうな手応えを感じました。

e0046950_20483458.jpg

e0046950_20483593.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-25 22:10 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ビフォーアフター

アヤナちゃんが生まれる1ヶ月前の写真。

こんなんでした(^○^)

e0046950_10577.jpg


あれから5ヶ月。

沖縄で泊まったホテルで、のんびりアヤナちゃんを撮りました♪

ちょっと爪が伸びで額を自分でキヅ付けてしまいましたが(^_^;)

e0046950_1054055.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-25 10:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

一気に仕事

帰りついたと同時に溜まった荷物が大量に届きます。

昨日までの怠惰な生活が吹っ飛び一気に仕事モード!

その中で、お客様からの嬉しいプレゼント発見!

これで元気つけて今夜中に溜まった仕事片付けます(^。^)

e0046950_17105140.jpg

e0046950_1710524.jpg

e0046950_17105326.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-24 17:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

沖縄へ 6

リゾートに来ても仕事はやってきます。

なので、部屋で波音を聞きながらノンビリ仕事ですが・・・


ネットが遅い!



ホテルの有線LANでも144メガ。

でも実際は数回に1回しかネットに接続できない・・・

仕方が無いのでauのiPhoneでテザリング。

ホテルの有線接続よりも圧倒的にサクサク快適でした。

e0046950_21525121.jpg

e0046950_21525827.jpg


そんな沖縄から帰ってきた関西は意外に暖かい。

冬服が邪魔な陽射しでした。

e0046950_13324820.jpg

e0046950_13324862.jpg

e0046950_13324913.jpg



ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-24 13:59 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)