<   2014年 01月 ( 76 )   > この月の画像一覧

リバウンド・・・

昨日はまる1日、家族でお出かけしていました。

仕事が一段落したので・・・

と、思ったのが大間違い!

来ました!



仕事の リバウンド

今日も大量の荷物が届き、沢山の問い合わせメールが来ました。

それ以外の事も一度に、まるで溶岩のように沸き上がってきます。

まるで、狙ってたかのように同じ日に集中します。

不思議なもんです(^。^)"

e0046950_1828103.jpg


なのでヒロキン、今日はバスで帰らず保育園で遅くまで居残りしてくれました。

この、ほんの90分の差ですが、これがあるか無いか、めっちゃ大きいです。

暗くなった保育園でポツンと残されたヒロキン・・・

可哀想なんですが、その分、また一杯遊んであげようと思います。

e0046950_18281144.jpg

e0046950_18281251.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-31 18:57 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

ちょっと仕事が一息ついたので家族で出かけました。

週末は一緒に出かけられる事が少ないです。

なので雨の平日の今日、急いで行きました。

行ったのは神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールです。

e0046950_1715188.jpg

e0046950_17152129.jpg


アンパンマンを見つけると、エイ!と踏みつけるヒロキン。

何の躊躇も無く顔面を破壊して食べます。

e0046950_17152067.jpg

e0046950_17152280.jpg


そしてショーも見たのですが・・・

どうも気に入らないようです。

あんなスリムなアンパンマンは可愛くないようです。

5分ほどで外に出てしまいました(^_^;)

その後は、いつものヒロキンです。

なんだかんだいって可愛い系の所に行くとご満悦でした♪♪♪

e0046950_17152211.jpg

e0046950_17152336.jpg

e0046950_17152418.jpg

e0046950_17152592.jpg

e0046950_17152662.jpg

e0046950_17152732.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-30 20:12 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ねーねー おとーさん

ヒロキンが、こちらの想像を超える事をするとき。

僕への呼びかけ方は決まってます。


ねーねー おとーさん


これが出ると毎回、どんな変な事をするのか、言うのか、楽しみです。

今日も出ました!




ねーねー おとーさん


これ なーに?


ヒロキンの?


ヒロキン つけてもいい?





ヘアーメイクさんが置いていって髪飾りを見つけました。

目を爛々と輝かせて釘付けです(^_^;)

オトメンモード満開です!

でも、仕事道具なんで、と何とか言い聞かせて髪飾りは無事でした・・・

e0046950_22111828.jpg


するとヒロキン、Macの前で固まっていました。

そしたら出ました!



ねーねー おとーさん


じゃあ ヒロキン


いまから おしごとする





慌ててログアウトしてヒロキンのアカウントでログインしました。

何も教えてないのに1本指、2本指のゼスチャーでトラックパッドを触ります。

やばいです・・・

e0046950_22111922.jpg

e0046950_22241251.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-29 22:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

お祝い頂きました。

今日は暖かいですね!

なので気分転換にいつもとは違う部屋で仕事しています。

お供はアイスコーヒーとシロクマ君。

これで、火照った体を冷却です。

e0046950_1316145.jpg

e0046950_13161580.jpg


そして福島県から来た仲間にアヤナちゃんにお祝い頂きました。



たべちゃん 


ありがとう でちゅ


e0046950_13412743.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-29 13:43 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

希少価値

今は無きゴルフヴァリアントのスポーツライン。

GTIと同じ2000ccのシングルターボ車。

奈良県ではウチの1台だけ。

全国でも数台しか売れなかったらしい。

しかも赤は日本で、たったの3台らしい。

まったく人気が無かったようです(≧∇≦)

それでも、えーねん!

希少価値でも価値は勝ち。

大事にしょう(^O^)/

e0046950_2330547.jpg

e0046950_2330758.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-28 23:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

上を向いたら、お父さん

アヤナちゃん、ゴソゴソ起き出します。

ふぇ〜ふぇ〜

と、女の子らしい寝起きです。

e0046950_1151234.jpg

e0046950_1151354.jpg

e0046950_1151435.jpg


頭上にお父さん発見!

12時の方向!

笑顔、発射!

e0046950_1151549.jpg


トドメに口から、ちゅビーム砲、撃て!

e0046950_1151619.jpg


で、よく見たら、かすかに歯が生えてます。

アヤナちゃん、4ヶ月と9日の事でした。

にしてもiPhoneで歯を撮るのは難しい(≧∇≦)

e0046950_1151636.jpg

e0046950_115176.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-28 11:51 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ベビービョルンのバウンサー baby

こうやって毎日抱いていても成長の重みが感じられます。

アヤナちゃん、4ヶ月。

世間一般では7ヶ月くらいの大きさ、重さになりました。

e0046950_20224571.jpg


つい先日までベビービョルンのバウンサーが大活躍でした。

こういった物って国産のでは中々良いのがないですね・・・

文化の違いでしょうか、どうせすぐに使わなくなって捨てる物。

そんな日本人的発想が物に良く現れています。

でも、このメーカーの物は次の子にも。

さらに次の子にも使えそうです。

アヤナちゃんもユラユラ揺らしてお気に入りでした。

e0046950_20224687.jpg



が・・・


アヤナちゃん、腹筋を使って起き上がろうとします。

時には反り返って寝返りをするようになり、落ちかける事もあります。

本来なら、まだまだ使える月齢なんですが・・・

アヤナちゃん、デカいのではみ出しそうです(^_^;)
e0046950_20224783.jpg

e0046950_20224899.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-27 22:38 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ポカポカ陽気

今日は本当によい天気です。

朝一では悩んだ洗濯物も大全開で干してきて正解♪

車の窓に映るアヤナちゃんもご機嫌です。

e0046950_1133321.jpg


車内にいると、暖かいを通りこして暑いです。

ルーフを全開にして涼しい風を入れます。

そして光を浴びたら、ぐっすりお休みです(^。^)

e0046950_11333315.jpg

e0046950_11333479.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-27 12:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ランチは鮫

アヤナちゃん、今日も新しいスタイが届いてご機嫌です。

可愛い物を見ると手足バタバタで喜びます(^。^)"

スタイは、まりももさん制作♪

ヨダレがいっぱい出るのを理由にかわいいスタイを買い続ける毎日です(笑)

e0046950_11304917.jpg


で、手足と言えばヒロキン♪

どうしても、お客さんへのお茶だしをやりたいです。

慎重に慎重に、すり足で持って行きました。

e0046950_11304953.jpg


そして今日の昼食は鮫を頂きました。

初めて鮫を食べましたが、なかなか良い感じですね♪

e0046950_13284357.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-26 13:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

気持ち悪い人

今日は朝から仕事道具を買いにホームセンターに行きました。

いつものようにアヤナちゃんを前抱っこにして(^○^)

そしてホームセンター内をウロウロしてると前からお婆ちゃんが来ました。

そして、じっと僕の方を見ています。

またアヤナちゃんがニコニコしてるのを見てはるんかな?

と思ったのですが・・・



どうも表情が変です(-。-;)

大抵の人は遠くからでも分かる満面の笑みでアヤナちゃんを見ます。

でも・・・

その人は眉間にシワをよせて、見ては行けない物を見てしまった。

何か得体の知れない、おぞましい物を見てしまった。

そんな表情でした。

でも、すれ違う瞬間、急に表情が変わって僕に話かけてきました。



あら!


赤ちゃん!?



本物の 赤ちゃん!?




てっきり、わたし・・・



人形を抱いた


気持ち悪い男の人 


やと思ったわ!


e0046950_12494251.jpg

e0046950_12494254.jpg

e0046950_124943100.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-01-25 13:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)