<   2013年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧

夕日

車に乗り込む時。

ウインドウに写る自分の姿に興奮する事が増えました。

アヤナちゃん、最高の笑顔で自分に微笑みます。

e0046950_1814461.jpg


その顔を撮ろうとするのですが・・・

何故か違う方を見て手足バタバタで喜んでます。

e0046950_1814577.jpg


その方向を見たら、ちょうど日が沈む所でした。

2013年最後の夕日にアヤナちゃん、バイバイしてました(^_^;)

e0046950_1814521.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-31 18:16 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

最大のご褒美

今年の春から保育園に行きだしたヒロキン。

慣れないうちは寂しくて泣いてる事も多かったみたいです。

でも、徐々に保育園にも慣れてきました。

それでも行きたくないと言う日もありました。

そんな日でも、結局は自分から保育園に行くと言って出かけます。


おとーさん 

おかーさん

ヒロキンほいくえんいくから 

おしごとがんばってね



と言い残して(^_^;)

そんなヒロキンに、ご褒美を買ってあげる事にしました。

そして何がほしい?と聞くと・・・


お花!


オモチャでも無く、好きな食べ物でも無く、花でした。

なので、お花屋さんに行って、好きな花を自分で選ばせてあげました。

ヒロキン、大満足です♪

e0046950_14171867.jpg

e0046950_141719100.jpg


和洋、ごちゃ混ぜなチョイスに敬子さん、苦戦しながら生けます。

アヤナちゃん、それを見ながら嬉しそうでした。

e0046950_14171942.jpg

e0046950_14172069.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-31 14:51 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

親子4人でお出かけ

今日は久しぶりに親子4人でお出かけです。

アヤナちゃんが生まれてから多分、2回目くらいな久しぶりです。

アヤナちゃん、お出かけバージョン!

e0046950_14162182.jpg

e0046950_1416222.jpg


そして世間並みに、みんなで外食しました。

いや〜人が多いですね!

年末って気分を満喫しました。

ヒロキンの箸使いも、知らぬ間に上達してて落とす事も無いです。

たしか保育園でも3歳児クラスはフォークとスプーンが基本のハズ。

でもヒロキンは、何故かいつも箸を使いたがるみたいです。

こちらが先回りして色々教えなくても子供は勝手に学んで出来るようになる。

なんか、不思議です(^○^)

e0046950_1416232.jpg

e0046950_14162364.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-31 14:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

くねくねウォーク

ヒロキンは普通に歩きません。

どんなに短距離でも飛んだり跳ねたり。

スキップしたり両手を振り回したり。

そしてタコ踊りのようにクネクネしたり。

何処にいても1人だけ変な行動です(^^;;

e0046950_1129555.jpg

e0046950_1129746.jpg

e0046950_1129999.jpg

e0046950_112996.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-31 11:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日は休めるか?

昨日で今年の撮影は終了しました。

明日の午後から三が日は連日、結婚式の打ち合わせです。

なので今日はゆっくりしたいのですが難しいですね(>_<)

明日からの準備でバタバタです。

まずは洗濯物干しから!

アヤナちゃんと一緒に干しますが、邪魔されます・・・

e0046950_9305728.jpg


こうやって掴んで離さない事が多いです。

しかも力強いし(^_^;)

e0046950_9305813.jpg


e0046950_103324100.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-31 10:12 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

極寒

今日で今年の撮影はラストです。

そんな日にふさわしく綺麗な青空でした。

e0046950_21465567.jpg


でも、その分、朝の冷え込みは強烈(>_<)

久しぶりに服を3枚着込んで撮影に挑みました。

e0046950_21465631.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-30 21:48 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

オッパイ公園パート2

オッパイ公園と名付けた小さな公園。

遊具も無く滑り台も無く何も無い所です。

でもヒロキンはすぐに反応しました。


おとーさん


きれいな おはなが


さいてるねー



e0046950_1211261.jpg


おとーさん


はい どーじょ


e0046950_12112100.jpg



おとーさん


おかーさんに もってかえるから


ちゃんと もっててね



e0046950_1211314.jpg


その後、興味はドングリ拾いへ。

遊具が無くても自然があれば大喜びのヒロキンでした。

e0046950_121149.jpg

e0046950_1211441.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-29 19:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

オッパイ公園

今日は午後から結婚式の打ち合わせです。

なので敬子さんは準備で大忙し。

そのため僕はヒロキンとお出かけしました。

でもヒロキン、庭に花が咲いてるのを見つけると中々離れません(^_^;)

e0046950_12103539.jpg


目指したのは車で5分の所にある公園です。

でも着いてみると駐車場が閉鎖・・・

なんと年末年始は公園が休み!?でした(>_<)

仕方がないので、そのすぐ横にある名前も知らない公園に行きました。

でも、これがヒロキンには良かったみたいです。

落ち葉を嬉しそうに踏みしめていました。

e0046950_12103666.jpg


そして、その公園の横にある建物を見てヒロキンが叫びました。



おとーさん


オッパイがある




e0046950_12103696.jpg


それを聞いてから、僕の心の中では公園の名前が決まりました。


オッパイ公園

e0046950_12103779.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-29 18:40 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日は結婚式の打ち合わせ

天気が微妙ですが今日は打ち合わせ。

室内のみの仕事なので寒くはないです。

我が家から北の空は快晴です。

e0046950_1043059.jpg


でも、南から雪が迫ってきます。

今日も洗濯物は乾燥機です(≧∇≦)

e0046950_1043123.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-29 10:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

極寒撮影

今朝は強烈に寒かったです。

でも朝一でお宮参りの撮影でした。

神社の始まりの地である三輪。

伊勢神宮の創りの地である三輪。

日本最古の神社、大神神社の三輪。

とっても寒かったです。

e0046950_14174622.jpg

e0046950_14174786.jpg


お宮参りは午前中で撮影終了。

午後からのお出かけにアヤナちゃんはご機嫌です。

でも赤のエリマキトカゲみたいです(^^;;

e0046950_1417487.jpg


ヒロキンは散髪に。

ピンクのエリマキトカゲみたいです(^.^)

e0046950_14174869.jpg


黒いベースに赤いエリマキ。

まるで巨大食虫植物みたいなアヤナちゃん。

e0046950_14174946.jpg


散髪完了ちょっと恥ずかしいヒロキン。

急いで帰って仕事です。

e0046950_14175092.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-12-28 14:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)