<   2013年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

イルカの散歩

ヒロキン、今日は海遊館に行ってきたようです。

撮影後、今日の画像処理してたらご機嫌に帰ってきました。

その後、しばらくはイルカの散歩タイムでした(^○^)

e0046950_18541388.jpg

e0046950_18541451.jpg

e0046950_18541530.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-30 18:55 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(2)

呆然と帰る・・・

連日撮影が続くと帰りの運転が辛いです。

そんな時は空を見てシャキッとのつもりが・・・

ぼーっと見てしまいます(^_^;)

e0046950_16415757.jpg

e0046950_16415883.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-29 19:48 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

日の出前

昨日の撮影は極寒でした。

でも今朝の方が寒いです(>_<)

まぁ、それでも今日は風が昨日よりマシ!

って事で、今日は富山からの2人のロケーション撮影です(^。^)"

e0046950_8295065.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-29 07:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

本日のご褒美

今日も長時間の撮影が終わりました。

雨にも降られず、良かった、良かった♪

そして今日の撮影後の楽しみがあります。

それは・・・


温泉!


アヤナちゃんが生まれてからヒロキンと過ごす時間がめっきり減りました。

家でもヒロキンと一緒にお風呂に入る事が少なくなりました。

なので久しぶりにヒロキンと2人で温泉に行きました。

今日は保育園バスで帰らずに、車で保育園にお迎えです。

そのまま車に乗せて、男2人の夕食&温泉にゴー!

e0046950_2221545.jpg


ヒロキンも温泉に入れるとなって、大はしゃぎです♪

ノレンの前で嬉しさのあまりモンキーダンスをするヒロキンです。

e0046950_22215559.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-27 22:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

隙間時間オフィス

今日も待ち時間はジャンクファーストフード店で、お仕事!

隙間時間オフィスとなります。

ちまちまと気になる小さな仕事。

ついつい後回しにしてしまう仕事をこうやって片付けます。

e0046950_129150.jpg


そして本日も快晴です!

この青空のしたで1日中撮影でした。

冬なのにガングロになる予感がします(-。-;)

e0046950_129221.jpg

e0046950_129345.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-27 17:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

フルアーマーアヤナちゃん

寒い時は防寒します。

その姿は、まさしくフルアーマーアヤナちゃん!

e0046950_10122843.jpg


でもシールドを外せばミネバ様(^。^)

e0046950_1012292.jpg


薄着になればキッカちゃん♪

e0046950_10123066.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-27 11:28 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都と奈良

京都から奈良に帰ってくる時、いつも思う事。

それは奈良は空が広いなぁ〜って事です。

大規模開発が出来にくい土地なので大型箱物が少ない。

また景観規制などで高い建物が少ないからと思います。


それと車の運転が怖くない(^_^;)

京都市内はマナーが悪いと言うのとはちょっと違う怖さ、恐怖を感じます。

とにかく殺気立って走ってる車が凄く多い・・・

1分、1秒を争うようなカーチェイスのような運転。

1メートル、1センチでも前に進もうとする。

1台たりとも割り込みや右左折の車は入らせないように意地でも譲らない。


そんな都会の殺伐とした運転からド田舎の奈良に帰るとほっとします。

ということは僕は根っからのド田舎が合ってるんでしょうね。

e0046950_2063872.jpg

e0046950_2063893.jpg

e0046950_2063938.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-26 20:19 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

JAL夫婦

出発の時は快晴…

でも撮影の時には曇りと快晴と。

両方のパターンが撮れてみんな満足(^。^)

今日は2人ともJALの社員さん。

もちろん、飛行機の話。

それとガンダムが会話の中心です!

e0046950_15444560.jpg

e0046950_154446100.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-26 15:41 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

必死のパッチのアヤナちゃん

オムツが濡れると激しく訴えます。

早くかえて!

早くかえて!

もう、生きるか死ぬかのような大騒ぎ。

大声で泣き叫び手足も激しくバタバタさせます。

でも不思議!

オムツ替えのために寝かせると急におとなしくなります。

顔はまだ必死な形相ですが、一応、替えおわるまでおとなしいです。

そして新しいオムツになるとご機嫌も戻ってニコニコしています(^。^)"

e0046950_15101296.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-25 15:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

予定通りの雨

今日は午後から日没にかけてロケーション撮影の予定でした。

いつもなら前日の夜遅くまで。

もしくは当日早朝の気象情報をチェックして悩みます。

でも今回は昨日の昼過ぎに延期を決定。

なので今日は1日Mac仕事です。

そして、お約束通り激しい雨が降ってきました。

e0046950_1593949.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-25 15:20 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)