<   2013年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

メロンいただきました!

でかいメロンが届きました!

良く冷やしてがっつり食べます。

ありがとうござました!!!!!!

e0046950_173056.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-31 17:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

急いで準備

ヒロキンがシルバニアファミリーから中々離れず(-。-;)

ギリギリに帰ってきて急いで準備です。

午後は結婚式撮影のお客様と打ち合わせ。

夏は秋に結婚式の方との打ち合わせのラッシュです。

今日から土曜日まで、とりあえず1日1件。

のんびりとしたペースで打ち合わせが続きます♪

e0046950_12372042.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-31 12:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ストレス

まだ口の中が痛いみたい。

好きな物がたべられなくてストレスマックス!

普段なら買わないオモチャを買ったり。

電車のガチャガチャも何回もしたり。

でもヒロキンが癒されたのは…


シルバニアファミリー


e0046950_1122312.jpg

e0046950_1122482.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-31 11:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

手足口病

保育園に行きだして4ヶ月。

今まで何もなかったヒロキンですが・・・

ついに病気をもらって帰ってきました。

夏の時期に子供は必ずなるものと言われる手足口病です。

それで間違いないか確認のため病院に行きました。

症状は軽いのですがt・・・

口の中のデキモノが痛いらしく、まともに食事ができません。

なので保育園に行っても食事で困るので、しばらく休む事になりました。

本人は好きなものが食べられず体力も落ちストレスが溜まりまくり・・・

家の中にいてもずっと不機嫌なので、久しぶりの男2人旅。

といっても近所をちょろちょろ気晴らしに出かけていました♪

e0046950_2014833.jpg

e0046950_20142249.jpg

e0046950_2014357.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-30 20:14 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

衣替え

バンパーを白から赤に変えました。

やっぱり赤が一番しっくりきて落ち着きます。

白だと、どうも連邦からの奪いものみたいで・・・

e0046950_2291938.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-29 10:43 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

大人まじり

ヒロキンは昔から年上が好き。

お姉ちゃんでも、お兄ちゃんでも。

小学生にしたらヒロキンは遊び相手には物足りない。

なので相手してくれる事は少ないです。

それでも!

お兄ちゃん、お姉ちゃんと言って混じりたがります。

めげません(ー ー;)

e0046950_2145518.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-29 09:24 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

初めてのビール

たまたま見つけたビール。

試しに買ってみた(^○^)

e0046950_21463526.jpg

e0046950_21463692.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-28 22:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

8月の肉

来月用の肉を買った。

と言っても売り切れまじか。

残ってた肉5キロを、かろうじて買った。

メチャクチャ多いわけではないけど…


全部下さい!


と言えるのは大人買い的な醍醐味です(^O^)

e0046950_141523.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-28 14:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

物色中

なにかおもいしろいもの、はないかなぁ・・・

e0046950_826213.jpg


お!

なんだ!これ!

e0046950_8262252.jpg


おとがなる♪

きれいねー




と、思った事を1日中喋っています(^_^;)

それに1日中、返答しないと怒られます(-。-;)


e0046950_8262380.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-28 08:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

結婚式の撮影

今日は坊主の神戸さんと2人で結婚式の撮影でした。

とにかく熱い熱い熱いで、みんな汗だく。

でも楽しく無事に終了しました(^○^)

e0046950_211339.jpg

e0046950_211587.jpg

e0046950_211617.jpg

e0046950_2188100.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-07-27 21:10 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)