<   2013年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

アドリブ創作物語

敬子さんはよくヒロキンにお話をします。

でも、それは大抵がアドリブで勝手に作った創作です。

なので毎回ストーリーが違います。

登場人物も物語の舞台も違います。

なので、ヒロキンはそのお話を聞くのが大好きです。

そして、毎回、展開が違うので超真剣に聞いています(^。^)"

e0046950_19203548.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-30 19:24 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

八尾もの市

今日は、息子と母の2人で八尾にいきました♪

年に2回開催されている『八尾もの市』が目的です♪

e0046950_9453949.jpg


手作りの雑貨やお菓子など、いろんな物が売られています。

アフリカの音楽やフラも楽しめます♪

開催されるごとにお店が増えてきて、今回は『飴屋さん』も来ていました。

e0046950_9415335.jpg

e0046950_942844.jpg

e0046950_9421948.jpg


宇輝くんは、初めて見る飴細工に興味津々です。

e0046950_9423557.jpg


オーダーしたのは、アンパンマン。

最初は、何だかわからない形でしてたが、
あっというまにアンパンマンになりました。

e0046950_9431597.jpg

e0046950_9432677.jpg


宇輝くん、満足そうでした♪

私は、本格的なフォーやインドカレーを食べられて満足でした♪

楽しかったね♪

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-29 23:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ひとりでできる

まだまだ大きいんやけど・・・(-。-;)

ヒロキンはすっかりマイ・バイクのつもりです。

心配なので横で見てると・・・


ヒロキン、ひとりで できる


おとーさん むこうへ いく





と言って追い払われます。
e0046950_20373176.jpg

e0046950_20373258.jpg


そしてトイレも一人で行きたがります。

オシッコもウンチも自分でやって、おしりを拭いて出てきます。

たまに本当に大丈夫なのかと覗くと・・・



ヒロキン、ひとりで できる


おとーさん むこうへ いく





と言って追い払われます(^_^;)
e0046950_20373287.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-29 21:02 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

忍法ヒロキンの術

地面に耳をあて、敵がやってくる足音を聞いています(^_^;)

e0046950_20395221.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-29 20:40 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

忍者だらけ・・・

ヒロキンはどうやら敬子さんと一緒に伊賀上野に行ったようです。

奈良からは目と鼻の先です。

伊賀と言えば忍者の里。

みんな普通に忍者らしいです(^_^;)

e0046950_20313789.jpg

e0046950_20314158.jpg

e0046950_20314543.jpg

e0046950_20315025.jpg

e0046950_2031595.jpg

e0046950_2032491.jpg

e0046950_20321586.jpg

e0046950_20323213.jpg

e0046950_20323648.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-29 20:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

買い物ブギ

ゴールデンウィークなんですね♪

我が家のまわりはゴーストタウンのように静かです。

人も車も、まばら・・・

みんな何処かに遊びに行ってるんでしょね(^。^)"

羨ましい(>_<)

で、今日は天気もよく街も静か♪

仕事が一段落してから、夕方、買い物に行きました。

いつもバイクや車で行く産地直売所までチャリンコで行きました。

お気に入りの買い物カバンに野菜をいっぱい詰め込んでチャリチャリ〜♪

e0046950_1454946.jpg


通り道には片桐城があります。

豊臣秀吉の重臣、片桐且元の弟、お茶の石州流の元祖、片桐さんのオウチ。

今でも住んではります。

e0046950_1455060.jpg


買ってきたのは野菜とイチゴ。

大和野菜とアスカルビー、旨いんだなぁ〜これが(^。^)"

e0046950_1455166.jpg

e0046950_1455242.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-28 19:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

フィルム装填完了!

フィルムカメラの操作。

やっぱり、いいわぁ(^.^)

e0046950_1229102.jpg

e0046950_12291179.jpg

e0046950_12291249.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-27 12:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

明日はフィルムで撮影!

風と雨と低い気温に悩みながらも今日も無事撮影終了!

そして明日の結婚式はフィルムでの撮影です。

どうしてもフィルムで撮ってほしい!

との要望にもちゃんと応えます(*^^)v

手に持った瞬間、ずっしりとくるメカの重み。

機械って感じが好きです♪

e0046950_14361541.jpg

e0046950_14361565.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-26 18:38 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日の撮影は強風

天気いいです。

でも風が強く気温も低い?

撮影も強風に振り回されそう。

風と遊ぶ撮影になりそうです。

e0046950_1038484.jpg

e0046950_1038626.jpg


昨日は黒シャツが暑かったので今日は白シャツ。

でも…


寒いです(ーー;)


e0046950_1038766.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-26 10:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

魔の黒いシャツ

何も考えずに着てしまった黒いシャツ。

今日も撮影でしたが顔が焼ける以外にシャツが暑い!

屋外蒸し風呂状態…

明日の撮影は爽やかに白いシャツにします。

e0046950_16363265.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-04-25 16:33 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)