<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

正月準備

25日から今日の31日までの7日間。

毎日、ヒロキと2人で出かけました。

今年は、ありがたい事に会社始まって以来の忙しさでした。

なので山のような事務仕事が残ってしまいました。

でも、そのほとんどは社長である敬子さんでないと出来無いモノばかり。

そして極めつけは、ウチの会社は11月が決算です(>_<)

僕は撮影しか出来る事がありません。

なので、年内最後の撮影が終わったら、あとの子守は僕の役割。

その間に敬子さんが仕事を片づけます。


朝の8時くらいに家を出て帰ってくるのが18時頃。

時には温泉施設に行って夕食、風呂も済ませ21時頃に帰る事も多かったです。

そして、なんとか無事に決算の仕事も終わり一段落。

明日からは、子守を交代します。

僕の残った仕事は大掃除です。

明日の日記は大掃除の様子になるでしょう(^_^;)

でも、せめて夜くらいは正月気分を味わいたいので酒を買ってきました!

e0046950_2073564.jpg


今年は宇輝のおかげで電車に乗る機会が増えました。

特急が中心になるので電車が原因の財政難になりました(-。-;)


と言う事です、今年もあと数時間で終わりです。

今年も多くの人に助けられました。

今年も多くの人のお世話になりました。

皆さんにとって、来年は今年より少しでも幸せでありますように♪

そして日本全国、いや、世界中で1つでも悲しみが減りますように。

バイチャ!2012

e0046950_208365.jpg



e0046950_2081622.jpg



e0046950_2083086.jpg



e0046950_2084442.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 20:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

おむつ替えは大爆笑

ヒロキのオムツ替え。
なぜか歌と振り付けがあります。

プリンプリン♪

プリンプリン♪


と言いながらお尻を振ります。

e0046950_18494866.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 18:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

スーパーはくと

南海を後にして大阪駅へ。
今日は大阪から京都まで。
さすがに昨日と違ってガラガラです。

e0046950_18351488.jpg

e0046950_1835146.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 18:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ラピート

今日もヒロキと二人旅。
まずは南海へ。
やっばラピートはカッチョいい(^。^)

e0046950_1823115.jpg

e0046950_18231186.jpg

e0046950_18231255.jpg

e0046950_18231296.jpg

e0046950_18231331.jpg

e0046950_18231337.jpg

e0046950_18231479.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 18:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

大食漢

今日のヒロキの昼食。
ラーメン一人前とドーナツが半分。
焼飯を半人前と豚まんが半分。
完食して店を出ると目の前に焼鳥屋。

ひろき

やきとり

たべる!


と言って猛ダッシュ!
モモを二本食べよった044.gif

e0046950_17423310.jpg

e0046950_17423588.jpg

e0046950_17423665.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 17:33 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ガチャガチャ

カプセルプラレール。
新しいのが出たらアッチュウ間になくなる。
なのでヒロキも真剣です。
お目当ての物がでますように!


e0046950_17201139.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-31 17:15 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

fwとbf

なかなか増えないコレクション

e0046950_215438.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-30 21:03 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

スズのグラス

お気に入りのグラスを落とした。
肉厚な錫製です。
金属なので割れません。
でも錫はヤリコイので変形しました。

e0046950_2047083.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-30 20:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

打ち上げ電車、上から見るか、下から見るか

ガラスの上に載せる。
下から観察する。

e0046950_1855198.jpg

e0046950_18552087.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-30 18:53 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日も電車の旅

今日もヒロキと旅です。

まずは、都路快速で京都へ。
車中で朝食を食べます。
敬子さん手作りのサンドイッチ!

e0046950_1574514.jpg


京都から大阪まで特急スーパーはくと!
でも、帰省の大混雑で写真は撮れず。

大阪に着くと特急くろしおの回送電車。
車内は怪しいパンダさん。

e0046950_1574666.jpg


これを見たヒロキの反応・・・

入ってきた電車をちらっと見て猛ダッシュで列車を追いかけ、ホームに止まったら暫く窓を観察、そして、何か非常事態が起こったかのような悲壮な顔で指さして叫びます。

おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!
おとーさん!あれ、なんだ!

別のホームにはトワイライトエクスプレス。
いつかコイツに乗ってやる!

e0046950_1574683.jpg

e0046950_1575753.jpg

e0046950_1575752.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-12-30 14:57 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)