<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

京都和装前撮り写真

今日は数日前からずっと雨予報でした。

でも、天気図を調べれば調べるほど大丈夫なんちゃうん!?

そんな思いがしていました。

その気持が通じたのでしょうか。

雨でも行きます!と前日から京都に宿泊のために出発された2人。

バッチリ晴れましたね♪

東京での結婚式で京都での写真が一杯披露出来ます。

めでたし、めでたし(^○^)

祇園では撮影中に女子中学生が大はしゃぎ!

子供の前でこのポーズは刺激的すぎたのか(^◇^;)

e0046950_20303611.jpg



e0046950_20304942.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-29 20:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

紅葉京都和装ロケーション

今日は晴れ。

京は晴れ。

今日は京都に行きました。

元気な2人に元気をもらいました!

e0046950_20345060.jpg



e0046950_2035646.jpg



e0046950_20352230.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-28 20:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

前撮り和装ロケーション

今日は三重県からの2人です。

ハワイで結婚式をされるとの事でハワイの話で盛り上がりました♪

まずは三輪山麓で撮影、その後、奈良公園に移動したのですが・・・

ナビを見たら凄い渋滞になっています。

そこで山道を這うような抜け道でカッ飛び!

おかげで紅葉の素晴らしい景色をみながらの移動になりました(^。^)"

e0046950_20434166.jpg



e0046950_20435435.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-25 20:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日も無事終了!結!婚!式!(ホテル日航奈良)

今日は、ホテル日航奈良での結婚式

e0046950_236653.jpg


e0046950_22464491.jpg


e0046950_22465998.jpg


e0046950_2247862.jpg


披露宴

e0046950_236268.jpg


婚姻届の提出

e0046950_2364541.jpg


プチデート

e0046950_237135.jpg



二次会の撮影でした!

仲の良い2人、ほんわかした1日でした(^。^)"

明日は天気も良く早朝からロケです♪

e0046950_2373013.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-24 23:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

雨の紅葉奈良公園

今日は全国的に雨の予報。

なので2人も完全に諦めていた様子でした。

でも、前日に僕の気象に関する説明を聞かれ、撮影決行に変更されました。

20分ほど雨宿りしましたが、それ以外は傘も不要な良い感じでした。

e0046950_17411224.jpg



e0046950_17412751.jpg


たっぷり奈良の紅葉を楽しみながら撮影終了。

最後は愛車のMINIと一緒にパチリ♪

お疲れ様でした!

明日は結婚式、披露宴、二次会。

そして週明けからも平日はロケーション撮影が12月中ごろまで毎日続きます。

今日も、ビールとバーボンと、焼酎を飲んで早く寝るぞ!

e0046950_17415170.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-23 17:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都嵯峨野竹林和装ロケーション

今日は早朝の6時からヘアーメイクのスタートです。

と言うのは、嵯峨野の竹林での撮影を希望されたからです。

京都の観光ポスターなどでよく見る、あそこです!

なので、普段は観光客や貸切タクシーで撮影できるような状態ではありません。

そのため、人がいない早朝に撮影開始です。

でも、8時30分くらいから人が増え始め・・・

9時くらいには貸切タクシーがひっきりなしに上がってきます。

2人の立っている向こうから車がきます。

もちろん、車が来るたびに撮影中断。

なので、早朝に行かないと撮れないんです(^_^;)

e0046950_18513887.jpg



e0046950_18534936.jpg


じつは新郎さんは仕事が激務で疲労がピークでした。

なんせ、徹夜明けで勤務した翌日の撮影って事で・・・

大変な状態でも、彼女の希望を叶えようと早起きしてくれました。

そして撮影後はスタッフ全員に感謝の手書きの小さなお手紙を!

そんな心優しい新郎さん、お仕事無理せずガンバッテください♪

e0046950_185417100.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-22 18:53 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

吉野神宮で結婚式

今日は吉野神宮で結婚式の撮影です。

2人だけで広大な吉野神宮を貸しきったような静けさの中での式です。

紅葉も綺麗で、2人の結婚をお祝いしているかのようでした。

e0046950_17484213.jpg



e0046950_17485970.jpg



e0046950_17491612.jpg



e0046950_17492917.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-21 17:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都紅葉和装ロケーション

今日は岐阜県より。

紅葉に負けない豪華な衣装で勝負!

e0046950_20412192.jpg



e0046950_20413979.jpg



e0046950_20415358.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-20 20:41 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ロケーション

今日は昨日と違って穏やかな青空でした。

神社には、ありがたい御札も発見!

e0046950_20434817.jpg


今日の2人はオーストラリアから。

香港生まれと大阪生まれ、オーストラリア在住の2人。

たった5日しかない日本滞在の1日をロケに使ってくれました。

こんなポーズも自然なのはさすがだなぁ〜

と思ってしまいます。

e0046950_20445661.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-19 20:45 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ロケーション撮影

今日の天気予報も当てになりません。

晴れの予報でしたが時をり来る雨を避けながら撮影でした。

ま、思ってた通りだったので、最初からそのつもりでしかたが(^∇^)

今日も明るく元気な2人で撮影中は終始ワイワイと賑やかでした。

今日はチラ見だけ。後の写真はお楽しみ♪

e0046950_2162463.jpg


タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラ

パッパパラパ

ピーヒャラピーヒャラ

e0046950_218914.jpg



e0046950_2183956.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-11-18 21:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)