<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブログ復活

先日のファーストサーバーのデータ消失事件。

ん・・・

怖いですね(^_^;)

ホームページのデータはあちこちにバックアップがあります。

でもブログはブログサービス使ってるので消えたらパーです。

なので同じ日記を2つのブログサービスに載せる事にします。

と言うわけで引越したGoogleのブロガーとエキサイト。

両方に記事を書いていきます。


よろしく!


e0046950_98979.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-28 09:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

フォトウエディング

今日はフォトウエディングです。

写真を撮る事が2人にとっての結婚式です。

結婚式をしない2人にとって、待ちに待った日です。

それだけに緊張感がビシバシと伝わってきました。

でも幸せそうな笑顔を見てると緊張も良い思い出なんだなと感じました♪

緊張があったり涙があったり笑いがあったり。

そんな撮影の1日は、結婚式と同じドラマがありました。

e0046950_20315698.jpg



e0046950_20321066.jpg



e0046950_20322391.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-27 20:32 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ナイスおっぱい♪

宇輝と車でココを通る時。

宇輝は必ず指さして叫びます。


おっぱい♪

おっぱい♪


でも、それは、おっぱいではありません。

と言っても宇輝には理解出来ません。

なので僕も宇輝に合わせて言います。



ナイスおっぱい♪



車の中は僕と宇輝の掛け声合戦です。


おっぱい♪

おっぱい♪

ナイスおっぱい♪


おっぱい♪

おっぱい♪

ナイスおっぱい♪

e0046950_13412697.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-26 13:40 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

家族

伴侶に求めるのは完全な一致、もしくは自分には無い物。

そういった人が多いですね。

僕は完全に後者です。

敬子さんの笑顔を見てると生きようと思う。

宇輝の笑顔を見てると感謝の気持ちが湧いてきます。

e0046950_13392960.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-24 13:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

花火

何故か明るい時間に花火です。

近所の子供達も一杯です。

e0046950_133751100.jpg


でも宇輝、初めての花火に警戒心丸出しです。

e0046950_1338946.jpg



e0046950_13382147.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-18 13:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

父の日

今日は父の日です。

って事で敬子さんのお父さんを誘って出かけました。

ストライダーの練習会です。

そーそー

この真っ赤なストライダー

宇輝の誕生日プレゼントで買ってもらったんです♪

e0046950_1334968.jpg


父の日に物をプレゼントよりも楽しい1日をプレゼント。

そんな感じです♪

e0046950_13343123.jpg



e0046950_13344512.jpg



e0046950_13345893.jpg



e0046950_1335962.jpg



e0046950_13352184.jpg


僕はと言えば・・・

木陰で仕事してました。

気分転換にもなり仕事がはかどります!

e0046950_13354367.jpg


でも僕も父親なので・・・

父の日の父親らしく宇輝と遊びました。

e0046950_1336347.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-17 13:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

十二単と平安装束

今日の結婚式、新婦さんは十二単です。

歩くのも大変です。

おつきの人が後ろで衣装を持って歩きます。

台風の接近で雨予報が出てた今日。

とっても心配しましたが何とか天気がもちました。

e0046950_13301618.jpg


新婦さんの十二単も大変ですが・・・

今回は家族全員が平安装束での結婚式です。

タイムスリップした感覚になりました♪

e0046950_13303724.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-15 13:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

2才になりました!

宇輝が2才になりました。

敬子さん手作りのケーキに釘付け宇輝です(^。^)"

e0046950_13281386.jpg


おめでとうの前にフライングつまみ食いです。

見つかって慌てて口に隠します(^_^;)

e0046950_13283252.jpg



e0046950_13284786.jpg



e0046950_13285995.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-13 13:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

フォトウエディング

今日は写真だけの結婚式

フォトウエディングです。

毎回、チャペルでの準備は気が引き締まります。

写真を撮るだけです。

でも2人にとっては結婚式と同じ意味があるからです。

e0046950_13261324.jpg



e0046950_13262475.jpg


入場

賛美歌斉唱

誓約

指輪交換

ベールアップ

誓のキス

そしてカラードレスに着替えてスタジオ撮影

一生懸命に撮りました。

ちゃんと思い出になったかなぁ〜

e0046950_1326424.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-11 13:24 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

奈良ロケーション

今日は東京からのお客様。

奈良で和装ロケーションを楽しんでいただけました♪

前回は雨で延期だったので天気が心配でしたが・・・

今日はバッチリでした!

撮影後は京都のホテルに泊まってゆっくりされるそうです。

撮影後、スタッフみんなで記念写真。

宇輝はちゃっかり新婦さんの肩に手を回しています(^_^;)

e0046950_13201987.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-06-04 13:19 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)