<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

写真掲載 〜写真だけの結婚式〜

先日、写真だけの結婚式の撮影にお越し頂いたおふたりの写真を
ホームページに掲載しました♪

http://2kiki.com/ms/pg325.html

せっかくなので、ブログにはホームページに載せていない写真を載せます♪


e0046950_2146391.jpg

e0046950_21465272.jpg

e0046950_2147189.jpg

e0046950_21471048.jpg
e0046950_21471864.jpg

e0046950_21472549.jpg

幸せそうな笑顔を見ることが出来てとてもうれしいです♪

大切な写真の撮影をお任せ下さり、ありがとうござました!!

キキフォトワークス  池田 敬子


[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-26 21:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

引き出物が届きました。

今月初め、栃木県まで招かれました。

結婚式と披露宴の撮影です。

そして、その披露宴会場は外部カメラマンの持ち込み禁止。

ならばと言うことで僕を招待客として呼んでくれました。

でも今回は諸事情で僕が1人で撮影に伺いました。

いつも通り2人なら披露宴で出された食事も交代で頂きます。

手を付けない、残すなんて失礼だと思っているからです。

でも、さすがに1人だと食事に手を出す暇なんてありません。

それどころか席に座ることすら出来ません。

そんな僕に新郎新婦が気を使ってくれました。


披露宴の後、二次会に行く前に一緒に食べましょう♪




e0046950_22183419.jpg


こうやって食べてる2人と正座で対面して頂きました(^_^;)



e0046950_22192495.jpg


そんな2人から引き出物が届きました!

これにはビックリしました!

おそらく他のお客さんとまったく同じもの、豪華な物が来たんです。

仕事として呼んでもらったのに申し訳ないやら感謝の気持で一杯です。



e0046950_22101728.jpg


そんな、ありがたい引き出物に宇輝が手を出します・・・

やばいです、割られてしまう(>_<)ゞ



e0046950_22103410.jpg


でも引き出物にはバームクーヘンが入っていました!

宇輝、そちらに気が移ります。



e0046950_22104820.jpg



e0046950_2211737.jpg



e0046950_22112280.jpg


猛烈な勢いで食べます。

そして1人でこれだけ平らげてしまいました・・・

実はこの直前、お昼ごはんとしてウドン1玉を1人で食べてる宇輝です。

こいつの胃袋は、ドーナッツってるの?



e0046950_22113532.jpg


残った分も僕達で全部完食!美味しかったです!

頂いた物も大切に使います。

栃木での良い思い出が形になって家に残るのが本当に嬉しいです。

いつか機会があれば家族で栃木、群馬に旅行に行きたいです♪


[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-23 22:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

さくらさく 〜京都和装ロケ〜

桜の京都ロケ、最後のお客様の写真を追加で紹介します(^^)


e0046950_1043796.jpg

e0046950_105106.jpg
e0046950_1045045.jpg

e0046950_10115593.jpg

祇園は通常、大混雑なのですが、この日は特別に空いていましたね♪

大渋滞を覚悟していたので、ゆったりと撮影出来てほんと良かったです♪


[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-23 10:06 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

マタニティフォト、家族写真

今日は去年のお客さんの撮影です。

その時は写真だけの結婚式を撮影させていただきました。

そして赤ちゃんが出来た!

って事で生まれる前の姿を残したい。

そんな思いでマタニティフォトの撮影に来られました。

ほら、これは君がお腹に入る前のパパとママだよ♪

と、お腹の赤ちゃんに語りかける2人(*^^)v



e0046950_16333261.jpg


そして室内での撮影後、外へ出かけました。

心配された雨にも降られる事もなく、気持ちいのいい風が吹いていました。

きっと赤ちゃんも、春の陽気でゴキゲンだったと思いますo(^▽^)o



e0046950_16352422.jpg



e0046950_16353721.jpg



e0046950_16355229.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-21 16:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

KIKI

うちの会社名、KIKIって名前が以外に多いです。

そして偶然にもカメラストラップにもKIKIモデルってのがあります。

オーダーで作ったんですか?

と聞かれますが偶然です(*^^)v

e0046950_1639217.jpg


そして昨日、素敵なプレゼントが届きました!

姫路にあるismの石田さんからです。



ありがとうございます(*^^)v

でも・・・

これだけApple製品に囲まれながらも電話はいまだにiPhoneではありません・・・

docomoから出る、もしくはauの対応がもう少し良くなったらiPhoneに変えます!



e0046950_16435761.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-21 07:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式、フォト婚

今日は写真だけの結婚式です。

ご家族皆さんでワイワイと楽しそうでした♪

こうやってお母さんにもベールダウンをしてもらいます。

私、強烈な雨女です!の宣言通りに雨になりました。

でも、そんな雨なんか吹き飛ばすような大笑いの1日でした♪



e0046950_16215586.jpg



e0046950_1622837.jpg



e0046950_16222225.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-20 16:18 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式、フォト婚

3月下旬から続いた桜での和装ロケも一段落です。

それにしても今年ほど咲く時期がずれた事は過去に経験が無いです。

でも、そのおかげで桜は散ってると思ってた人が桜で撮れました。

逆に4月初めの人はソメイヨシノはダメでした・・・

でも早咲きの桜で撮影が出来ました。

終わってみれば全ての人が満足満足のシーズンでした。


そして今日は久しぶりにロケ以外の撮影でした。

もうすぐ親になる2人。

顔を出すのは恥ずかしいって事なので、中にいる赤ちゃんを狙います!



e0046950_2011625.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-19 20:00 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ちょっと休憩〜奈良ロケーション撮影〜

今日は、京都での和装ロケーション撮影でした♪

桜が美しく咲き、古都の風情を楽しめる京都は魅力的ですが、

今日のおふたりは、京都以上に魅力的なおふたりでした。


が...


今日の日記は、ちょっと休憩〜って感じのゆるい内容で、

おふたりの写真ではありません。

文章も短くてすいません(^▽^;)



e0046950_22293597.jpg


赤い傘って好きだな〜


e0046950_22305668.jpg


白い傘って好きだな〜


e0046950_22314785.jpg


家族で並んだ写真も好きだな〜

でも...




e0046950_22324431.jpg


家族みんなで楽しく笑ってる写真って、もっと好きだな〜


[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-18 22:52 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

桜での撮影 〜京都和装ロケ〜

奈良、京都の桜は、例年より開花が遅く、

まだ咲いているので、ちょっともったいないのですが、

本日、桜でのロケーション撮影が終了しました。


e0046950_15564864.jpg

雨の日以外は、ほぼ毎日撮影させて頂きました。

たくさんのご依頼、ありがとうござました!!


撮影させて頂いたお客様の写真は、これからブログやホームページに

載せさせて頂きたいと思っていますので、お楽しみに!


さて、まず今日は...

14日に撮影させて頂いたご家族の写真です♪


e0046950_1685165.jpg

e0046950_15572987.jpg

e0046950_15574473.jpg

e0046950_16104995.jpg

この日は、フォトグラファーが増えましたね♪


e0046950_1558832.jpg

最後のこの写真については、もうひとつのブログをご覧ください♪

http://kikiphotoworks.blogspot.jp/

おもしろ写真もたくさん撮りましたね♪

もうすぐデータをお送りしますので、もう少々お待ち下さい♪


e0046950_1614885.jpg

さようなら〜

また来年、きれいに咲く日を楽しみにしてるからね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜ここからは、ご案内です〜〜〜〜〜〜〜〜



3月は、毎日たくさんの方から

桜でのロケーション撮影のお問い合わせを頂いていたのですが、

例年の開花時期に合わせた予約は、2月までにほぼ埋まっていましたので、

『すいません。桜の時期はすでにご予約が埋まっておりまして...』

『17日以降でしたら空いているのですが、桜が残っているかはわかりません...』

と、毎日ご案内していたのですが、今年の桜はまだ咲いていますね(^^;)



ホント桜の時期と紅葉の時期は短いうえに、

年によって見頃が変わるので難しいです...



桜の開花予報や紅葉の進み具合を見てから予約...

では、すでに予約でいっぱいで予約がとれないとなるし...


ないにか良い方法があればいいのですが、思いつきません...




もうすぐ紅葉の時期の撮影受付が始まります。

例年通りであれば、見頃は、11月10〜12月6日なので、

平日撮影の場合、ご予約受付は、5月10日からとなります。



毎年、ご予約でいっぱいになる季節ですので、

ご予約をお考えの皆様は、お早めにご検討ください。


e0046950_16253535.jpg

私としては、桜や紅葉も良いのですが、

美しい緑の時期もおすすめですよ♪


キキフォトワークス  池田 敬子


[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-17 22:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都御苑(御所)と祇園〜京都和装ロケ〜

今日も京都でロケです。

でも今回は京都の王道、京都御苑(御所)と祇園で撮影です。

京都御苑(御所)も祇園も桜が綺麗です。

京都では神社での撮影が人気です。

でも、こういった所も雰囲気があっていいですね♪



e0046950_1673884.jpg



e0046950_1675520.jpg



e0046950_168971.jpg



e0046950_1682220.jpg

[PR]
by nightflyer1001 | 2012-04-16 16:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)